お知らせ(ブログ)

【カシス】METS(メッス)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はお昼ごはん食べたあとから超眠くて体がゆ~らゆ~らしていたので、

冷え冷えのブラックコーヒーを飲みながら頑張っておりますw

ちょっと夜更かししすぎると翌日にひびくのはお歳のせいでしょうか(;´・ω・)

さて、今日は昨日チラ見せしたベルトはちょっと置いといてですね(早くやれw)

お客様からご注文を頂いたベルトがあったので、急いでそちらのページを先に作りましたw

カシスのMETZ(メッス)です♪

メッス

メッス

表側はクラシックな時計に合うような格子状の凸凹したデザイン
メッス

裏側は溝状の凸凹したデザイン
メッス

汗によるべたつきを防ぐようにこのような凸凹とした状態になっております。

こちらのラバーはシリコンラバーではないので、比較するとサラサラ感は少し足らないかな、といった感じです。

厚みは管元から先端に向けて少しずつ薄くなっていっている仕様で、

管元側は約5.0mm、一番うち側の穴付近は約4.4mm、一番外側の穴付近は約3.6mmの厚みです。

長さは75/120mm(12時側/6時側)と6時側が少々長め、

管元より約44mmのところから7mmピッチで8つ小穴が開いています。

ベルト幅は2サイズのみ、20/18mm、22/20mm(時計側/美錠側)です。

Dバックルをご使用いただく場合は、腕回りの穴の位置によって厚みが異なるため、

使いたい穴の位置が対応しているDバックルをご使用くださいませ(なかなか難しいw)

カラーはブラック1色のみで~す(*´ω`*)ノ


表は格子状のデザイン、裏は溝で凸凹の完全防水ラバーベルト
対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】METZ メッス ラバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss