お知らせ(ブログ)

【バンビ】ノモスにもオススメ☆松阪牛を使ったさとりの新作、薄型&裏材ラバータイプ販売開始です

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

昨日は定休日だったので、久しぶりに桑名もち小麦を使ったパンケーキがあるお店、

Mugi Cafe(麦カフェ)に行ってきました~♪

麦カフェ

店長のお知り合いの方の、近くにあるお店なのですが、

ここのパンケーキは桑名もち小麦を使っているので、名前の通りモッチモチなんですよ、

ふわふわのパンケーキも良いですが、ここのはかなりモチモチしてるので是非食べていただきたい(´ω`)

三重にお越しの際は時計屋ネットに寄り~の、麦カフェの畳の上でくつろいでから帰ってください~(笑)

さて、そして今日ご紹介するベルトは先日チラ見せをしました、

同じ三重県の名物の松阪牛の、食べる方じゃなくって、ベルトの方をご紹介です(´ω`)

さとり
さとり
さとり

今回はね、ほんっとに薄型タイプなんですよ、

前から販売しているベルトは適度にボリューム感があるデザインだったのですが、

今回のは薄型時計にマッチするように作られているんです(´ω`)

で、耐久性も考えて、裏材にはラバーを採用、そしてステッチを入れない仕様になっていますので、

とにかくシンプルにスッキリとしたデザインになっています。

というわけで、そういうスッキリとしたベルトの時はやっぱりこの時計じゃないかと・・・

というので、今回は店長からノモスを借りて撮影してみました♪

ノモスにはやっぱりスッキリとしたベルトがマッチするので、このベルトもバッチリです(´ω`)

詳細の画像にちょっと小さめになってしまっているのでちょっとデカい画像を貼りますが、

さとり

今までは硯(ブラック)、和栗(ブラウン)、葡萄(ボルドー)といった感じのカラーのラインナップでしたが、

今回は初の藍(ネイビー)が登場しました♪

かなり色が濃くて、黒と並べないと見分けがつかないくらいの濃い色味です。

で、さとりはこの画像のように美錠が特別に作られたものを使用しています(´ω`)

普通の美錠は平らなものですが、ちょこっとカーブしてできているのと、

ツク棒の角度を通常の美錠よりも10度上げてあることによって、

ベルトの小穴にプスっと挿したときのベルトにかかる荷重を軽減させる、

革を傷みにくくする工夫がなされている美錠になっています(´ω`)

なので、さとりは松阪牛を使っているし、メイドインジャパンだし、美錠も凝ってるしステンレス製だし

とにかくこだわりがいっぱいつまったバンビさんが頑張っているベルトなんですよ~♪

で、このネイビーに付いている美錠の青い悟の字が使われているのは、

ネイビーのみの限定色となっていますので、ブラックやブラウンを買ってもこの色は付いてきません

ネイビーを買わないとこの青文字美錠は手に入らないのです(´ω`)

今回ね、店長のノモスに装着してみましたが、ノモスの針が青だったのでこれが良い感じで合うんですよ♪

松阪牛のベルトは使い込むとベルトから出てくる脂によってテカリが出てくるので、

コードバンを使っているノモスの純正ベルトにも引けを取らないかと思います♪

是非ノモスユーザーさんにもオススメしたい逸品ですよ(´ω`)

あ、サイズ展開を書くの忘れてました(;´・ω・)

18/16mm、19/16mm、20/18mm(時計側/美錠側)の3サイズです♪

是非サイズがぴったんこの方、薄型をお探しの方、オススメです!


日本製!松阪牛の革を使った時計バンド! NOMOS ノモスをお使いの方にもオススメ☆ 対応サイズ:18mm,19mm,20mm【バンビ】松阪牛 さとり 裏ラバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss