グレー(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のグレインカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

スタッフ2号、毎年冬は恒例の編み物をしてるんですけども、

初挑戦したレッグウォーマーの左右の長さが違って出来上がってちょっとΣ(゚д゚lll)ガーン

ってなってたところから立ち直り、ネックウォーマーを編みはじめましたw

これなら1個しか編まなくていいので長さ違いの心配がなくて良さげです(´ω`)

完成はいつになることやら・・・(*ノωノ)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャン・ルソーのグレインカーフです(´ω`)

グレインカーフ 402010(グレー)

カラー グレー
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 5.0/2.0mm
エンドピース ストレート
バネ棒 標準

グレインカーフ 402010(グレー)

裏材 ラバー
カラー 542703(オレンジ)
コバカラー オレンジ

グレインカーフ 402010(グレー)

グレインカーフは濃淡のある細かい型押しの模様になっている素材なんですが、

カラーによってこの濃淡が目立つものと、そうでもないものがあったりします。

中でも今回のグレーは濃淡が分かりやすくて、オーダー頂く中でも人気の色目です(´ω`)

コバのカラーが今回はオレンジになっていますが、

通常何も特に指定が無ければ、表の素材と同色で出来上がってきますので、

普通だったら今回はグレーになっているところなのですが、

お客様から裏材と同じ色でとのご希望を頂いておりましたのでオレンジになっています(´ω`)

ジャン・ルソーでは裏材がラバーのものがとても人気ですが、

遊び心があるようなお色をチョイスされる方がとても多いです(´ω`)

で、今回は表がグレー、裏がオレンジと既製品ではまずないような組み合わせで、

なおかつコバのカラーがオレンジなので、オーダーならではの世界に一つだけ仕様になっています♪

ジャン・ルソーのオーダーベルトはほんっとに仕上がりが綺麗なので、

お値段も良いですが、お値段出した分だけの満足感がたっぷりのベルトが出来上がってきますので

分厚い仕様にしたらしたで、腕に馴染みやすいようカーブが最初から付けてあったりして

ほんとに素晴らしい出来栄えなので、こだわりたい方は是非ジャン・ルソーのオーダーがお勧めですよ♪

グレインカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。 【ジャンルソー】グレインカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss