シャーク(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(´ω`)ノ

スタッフ2号の大好きなB’zの今年のツアーのスケジュールが決まって、

ツアーのメンバーが発表されたのですが、新メンバーで31年目を迎えるとのこと、

Σ(゚д゚lll)ガーン ドラムのシェーンがもう観られない~~~~~

というメインのお二人以外のところでの大きなショックを受けてチョイ凹み中です(笑)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です(´ω`)

ジャン・ルソーのシャークです。

シャーク 56001(ブラック)

カラー 56001(ブラック)
ステッチカラー 3015(マリン)
ミシン縫い
厚み 約7.0mm
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

シャーク 56001(ブラック)

裏材 シャーク
カラー 56006(オーシャンブルー)

シャーク 56001(ブラック)

こちらのベルトは厚みが約7.0mmの、一番分厚い仕様になっています。

横から見ると一目瞭然のこのドドーンとした厚み、いや~スゴイw

そして、ご覧の通り、ちょこっとカーブして作られているのがわかりますよね(´ω`)

以前から何度もしつこいくらい書いていますが、

ジャン・ルソーのオーダーベルトは、厚みがあるときは最初からこちらの画像のようにですね、

最初からちょこっとカーブした状態で仕上げてくださいます(´ω`)

なので、普通のベルトは買った時はピーンと真っすぐなので、馴染ませるまで時間がかかったりしますが、

このように厚みがしっかりあっても馴染みやすいようカーブが付いているので

使い始めからピーンと張らずに腕にフィットするようになっております。

他のメーカーさんのベルトはどこもこのような仕様になっていないので、

ジャン・ルソーの仕上がりの美しさと共に、このように気遣いされているのはホント嬉しいですよね。

他社とは仕上がりに差があるので、たくさんこだわりたい方には是非オススメのブランドですよ~♪

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。 【ジャンルソー】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss