お知らせ(ブログ)

【バンビ】FIFの引き通しベルト、スネークエンボスを販売開始しました

本日はバンビのFIFのシリーズから、『スネークエンボス』、要するにヘビの型押しの、合成皮革でできたベルトを販売開始しました(´ω`)

この二つに曲げた状態でパッケージに入っていたもんだから、ピーンと伸ばして撮影しようとしたらなかなか難しかったという・・・
それでもなんとか無理やり固定して撮影してこんな感じですw

■カラー:ネイビー ラズベリー ピンクゴールド ライトブルー ホワイト ゴールド

この中のピンクゴールドとホワイトとゴールドは、ちょっとパール調な雰囲気です

ピンクゴールドはなかなかいい感じのキラキラ感があるので、ピンクゴールドの時計をお使いの方は、メタルブレスのようなキラキラ感がありーの、でもブレスじゃないから軽い着け心地で使えるっていう、そんな楽しみ方もできるかと思います。
あ、もちろんゴールドもね(´ω`)

ホワイトは真っ白い感じではなくて、白とシルバーを混ぜた、薄いグレーのような、そんな微妙な?絶妙な?なんていうの?っていうホワイトになっています。
歳をとるとともに、ちょっと派手な色とか好きになってきてしまったスタッフ2号は、このラズベリーの色もかなり好きです、パッとして可愛いです(´ω`)
引き通しタイプのベルトは、取り付け方がとっても簡単です

取り付け画像の見本がおなじFIFのスプリングスエードの引き通しの画像を使いまわししちゃいましたが、こんな感じでスッとバネ棒の隙間に通すだけで取り付けができますので、バネ棒が取り外せない固定されているタイプの時計や、ベルトの管元部分が接着でピッチリ止めてあって、カットしないと外せないベルトを使っていたり、普通にベルト交換ができないような時計は、この通すだけのタイプで色々と楽しむことができちゃいますよ♪

ロレックスにカメレオンっていう時計があるのをご存知ですか?

時計の本体の部分が色々とデザインが凝っていたりするんですが、そのベルトもこんな感じでまっすぐ1本のベルトになったものを使っているので、可愛い時計本体をお持ちの方でしたら、カメレオン気分で楽しむことができるかと思います。

是非色々とアレンジをしてお楽しみくださいね~♪

 【バンビ】FIF スネークエンボス 合成皮革 引き通し レディース 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss