その他のカラー(ブログ)

【石国】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

今朝はいつもよりも一段と冷え込んでいたような気がしたのですが、皆様のところはどうでしたか?

暖房が付いている部屋から一歩出た廊下のところがいつも以上に冷え冷えで、

部屋間の移動がちょ~~~~寒くてヤバかったです(´・ω・`)

あまりにも寒いので、部屋の中でもネックウォーマーが欠かせなくなりつつあるスタッフ2号ですw

さて今日はお客様のオーダーベルトをご紹介です(´ω`)

国内の工房で製作しているので完成が早い、石国 POMSのリザードです。

リザード T-6(カーキ)

カラー T-6(カーキ)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 2mm フラット
エンドピース 標準
剣先 ボート

リザード T-6(カーキ)

裏材 N-2(ヌバック)

リザード T-6(カーキ)

こちらのカラーの名前は『カーキ』なのですが、

なんかイマイチしっくりこないなぁと思っていたら、最近人気のトープグレーじゃん!と

そう思ったら妙にしっくりきました(笑)

カーキっていう色は、チノパンに使われているような感じのイメージがスタッフ2号にはありまして、

ジーパン屋にいただけにそこはなんかこう・・・ねぇ、っていうのがあったんですが

そういえばこの色、カーキよりもトープグレーだわと、なんなら名前変えておいた方がいいんじゃないかと

そう思ったくらいの、トープグレーのようなお色です(´ω`)

意外とこの色味のオーダーベルトって少ないような気がするんですよね、

グレーはホントのグレーだったりしますし、

既製品でクレタとかクレイとかモレラートのボーレにワニ型押しであったのですが、

中間色な感じでこちらのような色味なんですよね、しかも人気で品切れ中・・・・

他のメーカーさんの既製品でも女性の方に特に人気のお色が最近はトープやトープグレーなので、

既製品でご満足いただけない方や、リザードでこういった色目をお探しの方には、

是非ともこの石国 POMSのリザードのT-6番はおススメですよ~♪

今回2mmのフラットな厚みなので、きっとお客様がお使いの時計も薄型のタイプなのかなぁと

時計を見ていないのに、上品そうなイメージしか湧きません(笑)

アンティークウォッチとか、エルメスの2重巻きタイプの時計をお使いの方でも、

2重巻きをちょっと外して、たまにはこういった1重のタイプで雰囲気を変えてみるのもオススメですよ♪

是非オーダーならではの質感を、雰囲気をお楽しみくださいませ♪

そして、今回は付いていませんが、


工具無しで誰でもかんたんに取り外し! ワンタッチバネ棒(2本入)

既製品のベルトにも、オーダーのベルトでもそうですが、

ワンタッチバネ棒の加工ができるものには加工をしておきますと、

毎日日替わりで着せ替えを楽しむことができますので、

家を出る前に、服装に合わせてベルトも指先ひとつでパッとチェンジできますので、

是非この加工をしてお楽しみいただくと2倍、3倍と楽しめますよ♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります 【石国】POMS(納期3週間)リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss