お知らせ(ブログ)

【ロシェ】起毛したゴートベルベットの『MEGEVE(ムジェーヴ)』販売開始しました

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

昨日散歩がてらちょこっとお出かけしたら、

こないだバレンタインのコーナーになっていたところに、

ホワイトデーとひな祭りのお菓子がいっぱい並んでて、

あ~そっか、もうすぐ3月かぁ~と、お菓子で気付かされましたw

そういえば赤福餅で毎月1日に発売する朔日餅があるのですが、

毎年、同じ月に同じものが発売されるので食べ物で季節感があったんですよねぇ・・・

季節の食べ物ってなんか上手にできてますよね(´ω`)

さて、本日はZRCから社名が変更になった、ROCHET(ロシェ)の、

ゴートの起毛した素材、ゴートベルベットの『MEGEVE(ムジェーヴ)』のご紹介です♪

ムジェーヴ
ムジェーヴ

このベルト、色がどれもこれも可愛い感じになってます(´ω`)

タンやタープグレーはきっと男女問わずの人気の色目だと思いますが、

今回スタッフ2号がいいなぁこの色と思ったのがグリーン♪

ムジェーヴ

あとブルーも良いのです♪

ムジェーヴ

なんていうのかな、『レトロな色』という表現が一番しっくりくるような感じなんですが、

パッとハッキリした色味ではなく、起毛した素材だからかどの色もやんわりとした雰囲気なんです

なので、ブルーもグリーンもちょっとアンティークっぽい雰囲気がすごく出ていて

あ~このベルトすごい素敵だなぁ~と思ったんです(´ω`)

スウェードとかヌバックのベルトといえば、ノモスの純正ベルトが頭に浮かんじゃいますが、

ノモスをお使いの方にもちょっといつもと違う色で楽しむことができるので、

18mmがありますのでオススメしたーい!

ワンタッチバネ棒が付いていますが、17mm幅の方でも裏技で使えます

18mmのワンタッチバネ棒を抜いて、17mmに付け替えて、

そしてちょっとギューッとした感じで使用すれば普通にお使いいただくことができますので

是非、ちょっといつもとイメチェンしたいノモスを楽しみたい!という方にはオススメです!

で、こちらのベルトの長さなんですが、

70/110mm(12時側/6時側)と少々短めというか、

ROCHETはこの長さのベルトがたくさんあって素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

男性の方でも腕回りの細い方ならこの長さでバッチリですし、

小ぶりでない時計をお使いの女性の方にはこの長さが良いかと思います。

穴が足らなかったら追加穴もあけますのでお気軽にお知らせください(´ω`)

で、サイズ展開はですね、14mm、16mm、18mm、20mmの4サイズです♪

スタッフ2号のRosemontの時計にもサイズがピッタリ合うので装着してみました♪

ムジェーヴ

もうね、どの色もホント素敵です(´ω`)

ピンク

女性の方にはきっとこのピンクと~

タープグレー

タープグレー(トープグレー)が人気だと思います(´ω`)

時計がちょっと落ち着いた感じに、優しい雰囲気に変身しますので、

この季節の雰囲気にもピッタリマッチするので、是非着せ替えを楽しんでくださいね~♪

24日の23時59分までポイント2倍になってまーす♪


起毛したスウェード調のクラシカルな雰囲気の時計バンド
ベルト交換が簡単なワンタッチバネ棒が標準装備☆
寸短、ショートサイズ
対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm
【ロシェ】MEGEVE ムジェーヴ ゴートベルベット ショートサイズ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss