お知らせ(ブログ)

【バンビ】ロングなサイズの牛革+ポリウレタントップを販売開始しました

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

昨日は休日だったので、お散歩ついでにコメダで給水タイムをとってきました♪

相変わらず今回もシロノワールの限定バージョンがありまして『いちごチョコ』

とりあえずネタになるかとモグモグしてきましたよ♪

シロノワール

チョコの部分は桜の花びらの形をしている、あのピンクの部分のみでしたが、

今の時代インスタ映えが重要だと思うので、うん、まぁ味は普通でした(笑)

さて、今日は新商品販売開始のお知らせです(´ω`)

牛革+ポリウレタントップの新素材を使用したベルトなんですが、

剣先、管元のステッチが囲みタイプになっているので、アクセントになっていい感じに時計が変身しますよ♪

ポリウレタントップ
ポリウレタントップ

中材がフラットなタイプなので、厚みが約5mmあってもスッキリ見えますが、

なかなかのボリューム感があるので、パイロットウォッチや大きめの時計にもバッチリ合います♪

剣先に向かって薄くなっていきますが、一番内側の穴の位置で約3.6mmほどありますが、

2つ目からは約3.0mmの厚みでそのまま一番外側の穴まで均一になっています。

そして今回のベルトはベルト全体の長さがロングサイズと同じ♪

約80/130mmなので、長いベルトをお探しの方には特にお勧めしたーーーーーーーーい!

ロングサイズって変わったデザインのものとかホントに全然ないので、

定番のデザインのものでお楽しみいただいている方がほとんどだと思うんですが、

コチラは長さだけで言えばロングサイズと同様の長さがあるのでオススメです。

ただ、一番最後の穴の位置が、ボーレのロングサイズと比較すると穴1個か2個分くらい足らないので

そこがちょっと足らないといえば足らないのですが、

ロングサイズでもギリギリな感じの長さでお使い頂くような状態でない限りは

こちらのベルトで良い感じになるのではないかと思います。

ちなみに、一番外側の穴は剣先から30mmのところです。

ベルト幅は18mm、20mm、22mmの3サイズなので、一番良く出るところのサイズばかりです。

で、今回もスタッフ2号の時計に合わせてみました♪

ポリウレタントップ

黒文字盤の時計に白い数字、赤い針のTIMEXなので

このベルトはこの時計に合わせるためにあるんじゃないかと思ったくらい

めっちゃピッタリマッチししすぎです(笑)

どの色を選んでもバッチリですが、ステッチの色がちょっと変わるだけで雰囲気が変わりますよね(´ω`)

ブラック×ブラックは落ち着いた感じに

ブラック×レッドでも意外とシックな感じになっていますし、

ブラック×ホワイトになるとステッチが映えてスポーティな雰囲気に♪

レッドだと派手な感じになると思いきや、意外とそうでもなかったりするので

ちょこっとステッチでアクセントを付けたいだけ、ってな時にはレッドオススメです~♪

今日から3月3日までポイント2倍に設定しましたので、

是非ポイントがお得なこの機会に、お試しくださいませ~♪

あっ、表はポリウレタントップなので撥水効果がありますし、裏は合成皮革なので汗や水に強いです、

これからポカポカ陽気で汗ばむような機会がでてくるかと思いますので

汗が気になる方にもとってもオススメでーす(´ω`)ノ


寸長 ロングサイズ エクストラロング 汗・水に強い撥水機能を備えたベルト! 対応サイズ:18mm,20mm,22mm【バンビ】牛革+ポリウレタントップ カーフ ロングサイズ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss