お知らせ(ブログ)

【ROCHET】デルレイに新色&新サイズが増え、新仕様になりました

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

今日は新色、新サイズ、新仕様のお知らせをするべく

商品の撮影、画像の差し替え、ページの修正をずーーーーーーーーーーーーーーっと

何時間かかけてやってましたが、やっと出来上がりました、はぁぁぁぁ良かった今日中にできてw

という状態のスタッフ2号、急いでブログでお知らせですw

ロシェの人気のモデル、デルレイにまず、新サイズが加わりました。

今までは16mmと18mmのみでしたが、全カラーにまず、14mmが増えまして、

グレー、ブラック、ブラウン、バーガンディ、ブルーの5色にのみ20mmが増えました。

で!

新色が3色増えまして

グリーン


グリーン(08)

パルム


パルム(15)

バーガンディよりちょっとパープル寄りな色味、って感じです

オレンジ


オレンジ(19)

この3色が新たに増えました。

増えたこの新色には20mmがありません、残念(´・ω・`)ショボーン

そして、この新色には小穴がありません、そう、無いのですw

でも、切り込みがありまして

ホールレス

〇があるところに+の形に切り込みが入ってるんです

なので、穴が全然ないように見える、そんなデザインになっています。

裏

裏から見たらちゃんとこのように穴はあるんです、表側だけあんな感じになっています。

で、こちらの穴が見えない『ホールレス』のモデルに、順次変更になっていきますので

今まである16mm、18mmのメーカーさんの在庫が無くなり次第、すべてこの仕様になっていきます。

今回、新たに増えている14mmや20mm、新色はすべてこのホールレスモデルになっていますので

ご注文頂くと全部穴無いじゃんっていう状態のものでお届けとなります。

新色、新サイズが増えたので、商品ページの説明も変更しました♪

詳細
詳細

全10色にパワーアップしましたので、色々選択肢が増えて嬉しいですよね~♪

このベルトは真っすぐストレートタイプなので、管元と美錠の幅が同じです。

ステッチも無く、厚みも約2.7mmのフラットなタイプなので

スッキリとしたデザイン、そして着け心地も柔らかで、ワンタッチバネ棒も標準装備♪

とてもオススメなモデルです、しいて上げるならばグレー、ブルー、ピンクのお色が人気かな~♪

ブルーはレトロな感じの色味なので、他にはあまりない色味です、コレ絶対オススメです(´ω`)

コチラからどうぞ♪

半ツヤのサテンカウハイドを使用したクラシカルな雰囲気の時計バンド
ワンタッチバネ棒が標準装備☆
寸短、ショートサイズ
対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm
【ロシェ】DEL REY デルレイ サテンカウハイド ショートサイズ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss