コードバン(ブログ)

【シンシアー】お客様のコードバンのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(´ω`)ノ

朝出勤したらPCが自動設定の再起動になってまして、

ハッ、昨日オーダーベルトの画像の加工してる途中で帰っちゃったじゃーんw

ってなっちゃいまして(笑)

色々やりかけて帰るときは保存ボタンを押しておかないとアカンです、ハイ反省w

さて今日もオーダーベルトのご紹介です(´ω`)

JCペランだけでなくシンシアーのオーダーベルトもたくさん完成してきていますので、

今日はコードバンのご紹介です♪

コードバン ブラック

カラー ブラック
ステッチカラー 同色
厚み 2.0/1.5mm フラット
剣先 オメガ

コードバン ブラック

裏材 カウチックラバー(糸目無し)

コードバン ブラック

色々と素材が手に入りにくくなったりしているとメーカーさんから聞いたりしていて、

カミーユフォルネのコードバンのオーダーベルトも以前はあったのですが、

結構前に既製品もオーダーも原皮がもう入らないということで販売終了になったりして

もうオーダー無理なのかな~と心配になったりするのですが、

バンビ、シンシアー、石国 POMS、このあたりのメーカーさんは普通にオーダーが可能です。

そして、シンシアーは裏がカウチックラバーが可能です♪

↑この点はカミーユフォルネと同じ♪

それぞれメーカーさんによって、出来上がりの雰囲気が異なるのですが、

言葉では表しにくい雰囲気の違いです(笑)

その雰囲気の違いは、商品ページやブログに載せてあるベルトを見比べていただくと

ほんのりわかるかと思います、ほんと雰囲気ですよ、雰囲気w

今回挙げた3ブランドに関しては、国内で職人さんが作っているので、

細部のこだわりがある場合はばっちり伝わるのが良いです(´ω`)

コードバンはカラーの種類が少ないので、ブラックとブラウンの2色ですが、

ステッチの色を変えたり、太さを変えたり、剣先のデザインを変えたり、

ちょこっとどこか変化をつけるだけで、ベルトってガラッと雰囲気が変わっちゃいますので、

色々と想像力を働かせて、ご自身の理想の時計の雰囲気になるようにチョイスして楽しんでくださいね♪

ベルトのデザインが剣先に向けてスッキリしているのか、ストレートなのか、

そこを変えるだけでもまたイメージが変わりますし、

オーダーベルトは色々と自分だけのベルトで楽しめますので是非こだわる方にオススメですよ(´ω`)

コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【シンシアー】コードバン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss