お知らせ(ブログ)

【モレラート】RALLYの時計装着画像を追加しました

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

今日は目がかゆ・・・い気がするのは気のせいでしょうか。

うん、気のせい気のせい・・・去年よりなんとなく気のせいの回数が増えた気がします(笑)

さて、今日は昨日ご紹介しましたRALLYを時計に合わせて撮影しましたので、

画像をページに追加したお知らせです~(´ω`)

RALLY

やっぱ黒い時計は何でも合うなぁ~(´ω`)

ホントTIMEXは万能さんでありがたや~♪

かなりスポーティな雰囲気に変身してなかなか面白いですよね、

しかもどの色もいい感じでマッチしているので、このベルト合わせやすいなぁ~とホント思います。

パンチング穴が小さいからこそ、派手になりがちなイエローがあまり主張しすぎないんだな~と

もっと大きい穴でもいいのに~と思っていたんですけど、全然そうじゃないなと思いました(*ノωノ)

装着したらこれくらいの感じがほんと、バランス良いですね(´ω`)

是非カラーを選ぶ際のご参考にしていただけたらなと思います♪

そして次はこんなベルトを撮影中です(´ω`)

多分プライスタグを見る限り SWIM って名前だと思います、たぶんw

SWIM

ファブリック素材で、裏はメッシュになっていて、軽いし涼しいしな感じのベルトです♪

またこちらもページが出来上がったらお知らせしますので、しばらくお待ちくださ~い(´ω`)


パンチング穴から見える裏材のカラーがアクセント☆ 対応サイズ:18mm/20mm/22mm 【モレラート】RALLY ラリー カーフ 日常生活防水 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss