お知らせ(ブログ)

【ミモザ】マットクロコダイルの裏材が順次変更になります

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

本日二つ目のブログは仕様変更のお知らせです。

ミモザのクロコマットの裏材が、以前よりカーフ素材を使用しておりましたが、

同じカーフでも強力撥水タイプのカーフ素材に変更になります。

で、ついでに、商品の詳細画像も全然なかったので、追加しました♪

クロコマット

今回はページの画像を装着した画像↑コレにちょっと変更したのですが、


↑こちらの画像のゴールドブラウンの色が、廃番になっちゃっていまして、

今現在はマロンブラウン↓このちょっと暗いタイプになってるんですよね

マロンブラウン

なので、トップに使うのをちょっとやめておきましたペコリ(o_ _)o))

詳細
詳細

こちらの画像にあります↑テカテカした感じの裏材に変更になっていきます。

メーカーさんの在庫が旧タイプのものが無くなったものから、

要するに、人気のサイズ、カラーから再生産となり、新しい裏材にて生産されてきますので、

新しくなったものからこちらのタイプになっていきます。

今日撮影していたものは、ブラックの同色ステッチタイプの20/16mmのタイプでしたので、

このサイズはもうすでにこの裏材の仕様のものになっている、という感じです。

しばらく裏材の在庫が混在する状況になりますが、裏材はお選び頂くことができませんのでご了承くださいませ。

こちらのクロコマットは、ブラックとダークブラウンの同色ステッチの20mm幅のみ、

美錠側のサイズが2タイプ、16mmと18mm幅があって、お選びいただけるようになっています。

純正のDバックルをお使いになりたい方は、合ったサイズでお選びくださいね(´ω`)

ミモザのベルトは日本製なので、安心の品質です♪

万が一ステッチがほつれてきたということがあっっても、

普通に使っていての不良に関しては修理対応してくれたりしますので安心(´ω`)

お値段も日本製なのにリーズナブルなのでほんっとオススメですよ~♪


コストパフォーマンスの良い日本製のツヤ消しタイプのワニ革ベルト☆ 対応サイズ:18mm,19mm,20mm,22mm 【ミモザ】マットクロコダイル 竹斑 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss