お知らせ(ブログ)

【バンビ】松阪レザーを使った薄型ベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は日中暑かったですね、

朝晩はそこまで暑くなかったりするので、 半袖デビューしたスタッフ2号も七分袖に逆戻りして通勤してますがぼちぼち暑いです、

やせ我慢ですw

さて、今日は新商品のご紹介(*´ω`*)

バンビにさとりのシリーズがありますが、それと同様の松阪牛の革を使ったベルトです。

松阪レザー 松阪レザー ブラック

ブラック チョコ

 

チョコ ネイビー

ネイビー ワイン

ワイン 藍色

藍色

こちらのベルト、ネイビーと藍色がありますが、どっちもどっちやーんって感じに見えますが ネイビーの方がちょっと明るく、藍色の方がちょっと暗めです 色の比較

藍色は単体で見てるとブラックに見えちゃうくらいの色目ですが、 ブラック、ネイビー、藍色で並べるとちゃんとブルーなのが分かりますよね。 で、ちょっと前に出た、さとりシリーズの薄型タイプとよく似ていますが、 どこが違うかといいますと、 裏材がこちらは合成皮革、さとりはラバー 美錠はこちらはノーマルなタイプ、さとりは『悟』の刻印が入ったさとりにしか付かないオリジナルデザイン

あとは、美錠幅がこちらはすべて14mmですが、さとりは16mmと18mmなのでシルエットもちょこっと違う といったところでしょうかね・・・

さとりの美錠はしっかりとした、カッコイイやつがついているのであれはホントにオススメなんですよ。

こだわる方は是非さとりの方をオススメ致しますw

あと、美錠側が14mm幅って昔の時計に多いデザインなので、 アンティークな時計をお使いの方にも是非お勧めな薄型タイプかと思います。

こちらのレディースのサイズもあるんですが、そのページはまた金曜日以降に作りますので もうちょっとお待ちくださいね~(*´ω`*)ノ

メンズサイズはこちらからどうぞ♪

 

松阪レザー

【バンビ】松阪レザー 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss