オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のカーフ型押しのオーダーベルト

ふたたびこんにちは~(*´ω`*)ノ

本日2つ目のオーダーベルトのご紹介です♪

今回はシンシアーのカーフ型押しです、 サイズが21/20mm(時計側/美錠側)なので既製品ではあまりない感じの仕様です(*´ω`*)

カーフ型押し ダークブラウン

カラー ダークブラウン
ステッチカラー 同色
厚み 3.0/3.0mm(フラット)
剣先 ボート カーフ型押し ダークブラウン

裏材 合成皮革
カラー ベージュ カーフ型押し ダークブラウン

既製品のベルトで21mm幅がもともと少ないのですが、 美錠側の幅が20mmになっているものもさらに少なく、18mm幅のものが多めなんですよね。

そして今回は厚みが3.0mmのフラットなタイプなので、これまたあまり無い仕様になっていて、 既製品で探すにはかなり難しい、オーダーでないとこの仕様は無いんじゃないかなと思います。

既製品でなんとかしたい方は、22mm幅のものをちょっとギューッと押し込む感じでお使いいただくと 美錠側の幅が20mmのものでお使いいただけるかとは思いますが、 オーダーベルトにすると、長さもご自身でお好きな長さに調整できるので、 既製品よりも短くしたり、長くしたりと、6時側の剣先の余り具合とかがお好みに合わせられるので、 そういった面も含めて、オーダーベルトはいろんな面でオススメできる点がいっぱいです。

裏材も今回は合成皮革ですが、カウチックラバーにして汗に強い仕様にしたり、 色々アレンジをして、自分だけのベルトでお楽しみいただけますので、 既製品では販売していない管元と美錠側のサイズ感を頑張ってお探しするなら、 約1ヶ月ほどで出来上がってきますので、是非シンシアーのオーダーがオススメです♪

ベルト幅で困ったら是非こちらでどうぞ~(*´ω`*)


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【シンシアー】型押しオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss