オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンでマルチラックを購入したものが自宅に届きまして、 長年高さが合わなくて背表紙がこっち向きにできなかった本をン年ぶりにこっち向きにしました(笑)

やっぱ本は背表紙が見えてないとアカンですよね~♪

いや~長年のモヤモヤがようやく解消されましたよ~

ちっこいモヤモヤでしたけど(*´ω`*)

さて今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です、 ジャン・ルソーの人気素材、シャークです(*´ω`*) シャーク 56020(マンダリン) カラー 56020(マンダリン) ステッチカラー 3023(イングリッシュグリーン) 手縫いステッチ 厚み 7mm コバカラーはステッチと同色(オプション) エンドピース 標準 シャーク 56020(マンダリン) 裏材 ラバー カラー 542712(グリーン) シャーク 56020(マンダリン) シャーク 56020(マンダリン) 汗や水に強いといわれるシャーク素材のベルトは、これからの季節にオススメ素材です(*´ω`*) 毎年徐々に暖かくなってくるこの時期からシャークのオーダーが増えてくるので、 3か月ほどの納期のオーダーベルトは今の時期のオーダーが必須です。 汗を気にされる方で夏真っ盛りの時用のベルトをオーダー予定の方は、 少しでも早めの方が良いですよ~、職人さんにも夏休みとかあったりしますからね(*´ω`*) こちらのベルトは、コバの色をステッチの色と同色をご希望でしたので、 コバの色を別の色で仕上げるオプション料金が別途加算されております。 ステッチが濃いめのグリーン、イングリッシュグリーンの色でのステッチをご選択頂いているので そのような色目でのコバカラーになっております。 意外とイングリッシュグリーンって濃いんだなぁ・・・と思ってしまいましたが サンプルチップになるワニ革の素材に同色で塗ったときの糸の色、という感じで 色目を想像していただく感じになりますので、 サンプルチップのワニの斑の模様の濃い部分の色目の感じになっているかと思います。 なかなかステッチの色目ってJCペランと違ってちょこっと想像しにくいですよね。 ジャン・ルソーのオーダーベルトは4月1日から少し値上がりしてしまいましたが、 一番の良い点は、東京にあるアトリエで製作しているので もし細かいこだわりポイントがあっても、ちゃんと伝わるのが良い点です。 現地まで行けば素材を見せてくださって、この場所で作ってほしいと指定もできたりするそうでうし 日本にアトリエがあるからこその良いところです(*´ω`*) 現在お買い物マラソン中ですので、ポイントが5倍になります! 是非オーダーをお考え中の方、今のうちにポチっとしてくださいね♪ シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪
納期は【3ヶ月】です。 【ジャンルソー】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss