お知らせ(ブログ)

【SUUNTO】スントCOREの時間合わせ

スントの時間合わせは難しい~

本日、お客様より電池交換(店舗では修理もやっているんです)でスントの時計をお預かりしました。

デジタル時計はボタンの長押しなどで対応できるのですが、どうもこのスントは難しい。
ネットで「スント」「時間合わせ」で調べてみても、スントは出てきてもこのCOREのモデルは出てこない。

色んなボタンを押して出来ましたので、私の備忘録の為にもここにアップします!

スント CORE

※主に使うボタンは右側の「3」「4」「5」です。

1.TIMEのモードで「4」を長押し

2.時間(TIMEとは書いていなかったような)の箇所で「4」を押す

3.「3」「5」で戻したり、進めたりして「4」で決定

4.「4」が決定スイッチらしく、それぞれを合わせたら「1」で元に画面に

以上となります。
お試しくださいませ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss