オーダー完成品(ブログ)

お客様のカーフのオーダーベルト(納期3週間)

こんばんは~(*´∀`*)ノ

昨日お花見に行った方多かったみたいですね~

楽天の店長さんのブログを見ていても、ちらほらと桜の話題が上ってて

どの画像もとってもキレイでテンションがグングン上がっちゃいますね

さっ、今日もいっちょオーダーベルトをご紹介しておきますよ

本日のベルトは、納期3週間のカーフベルトです

カーフ ナイトブルー

素材 カーフ R-4(ナイトブルー)
ステッチカラー グレー(太い)
厚み 4/2mm
剣先オメガ

カーフ ナイトブルー

裏材 GU-3(合成皮革)

カーフ ナイトブルー

ナイトブルーという名前のカラーだけあって

ネイビーでもなく、明るいブルーでもなく、なんだか神秘的なイメージのブルーです

きっとこのベルト、室外と室内で色目が変わって見えるんじゃないかと思うんですよね

微妙な色合いのベルトって、そういうカラーの見え方の違いでも楽しめるので

スタッフ2号、個人的にたまらなく好きです、変化するのって(*´艸`)

あんまり他の人が持ってないもの、っていうのが好きだったりするので

個性が光っていいですよね、ブルーのベルトって

ブルーやグリーンのキレイな色だと、ロコッテのベルトにもあったりしますので

既製品でもステキなベルトはイロイロあるんですけど

ステッチの色までは凝ってくれないですからね~、オーダーだとそこがひと味違いますd(´∀`●)ネッ

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ


国内製作のため納期は3週間のスピード仕上げ!【納期3週間】カーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss