カーフ(ブログ)

【ロシェ】新作ベルト ブライトンのご紹介

こんばんは、スタッフ2号です(*´ω`*)ノ

寒がりではないスタッフ2号、この時期、この季節はとても悩ましい・・・。
みんな上着を着たりするじゃないですか、でも全然私ロンTだけでいいんですよね(´・ω・`)
毎回出かける前にもっと着て行けって言われるんですけど、
そんな色々着て歩いて出勤したら、絶対汗かいちゃうんでホント薄着がいいんです。
代謝がいいのか、ミートテックのおかげなのか、ホントまだ上着は全然要らんですw
寒がりさんと並んで歩くととても微妙な空気が流れて困ります(*ノωノ)

さて、今日は新商品の販売スタートのお知らせです♪
格子柄の型押しが施された、ちょっと個性的なデザインが映える​BRIGHTON(ブライトン)​です。

ブラック
ブラック

ブラウン
ブラウン

タン
タン

ネイビーブルー
ネイビーブルー

カーキ
カーキ

ヌバック
裏材はヌバック

詳細

今回のモデルはサテンカウハイドに格子模様を型押しした、サテンカウハイドを使用しています。
管元から剣先までストレートのタイプのモデルは、普通のカーフのスッキリタイプが多いので、
今回のような型押しが入ったものは新鮮で面白いですよ(*´ω`*)

管元から剣先まで同一の約2.5mmのフラットな厚みですので、
Dバックルをご使用になる際は、ベルトを通すところのセンター部分ではなく両サイドの厚み、
その部分が2.5mmないと通せませんので、ご注意ください。

ベルトサイズは18mm、20mm、22mm、
長さは約80/115mm(12時側/6時側)です。


格子柄の型押しが入った剣先までストレートの時計バンド
対応サイズ:18mm/20mm/22mm
【ロシェ】ブライトン サテンカウハイド 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss