オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のコードバンのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノシ

今日もポカポカのいいお天気ですね♪ 七分袖のTシャツ1枚で出勤しましたが丁度いい感じで快適ですね~♪

毎年ゴールデンウィークの時期は夏日みたいな日があったりするので、 気づけばゴールデンウィークも来週末に迫ってきてますし、 あっという間に半袖デビューになっちゃいそうな予感です。

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介、シンシアーのコードバンです(*´ω`*) コードバン ブラック カラー ブラック ステッチ なし 厚み 4/2mm 剣先 ボート コードバン ブラック 裏材 カウチックラバー コードバン ブラック コードバンは牛革よりも丈夫と言われている、馬のお尻の革なんですけれども、 一番スタンダードなブラック、なおかつステッチが無いのですっごくシンプルです(*´ω`*) 厚みが4/2mmなので、ものすごいボリュームがあるわけではないハズなのですが、 コードバンのツヤ感やシンプルなデザインのせいか、すごくボリュームがあるように見えました。 カシスの既製品では、コードバンは同色のステッチのタイプがありますが、 ステッチがあるのとないのでは全然やっぱり雰囲気が違いますね(*´ω`*) 昔はカミーユフォルネのコードバンも既製品で作られていて、 ものすごく人気の高い商品でしたが、原皮が希少になり生産終了となってしまいました。 結構原皮がなくなってしまって生産が終わってしまうケースが多いのですが、 メーカーさんによっては普通に生産していたりするものもあったりして、 それぞれのメーカーさんで調達するところが違うとそういう感じなんでしょうかね? そのあたりの細かいことは全然わかりませんが、 コードバンも一応希少な素材の一つではあると思いますので、 オーダーベルトで作ることができるのは嬉しいですよね(*´ω`*) カーフとは全然違う光沢感で高級感もたっぷりなコードバン、是非オーダーしてみてはいかがでしょうか♪ コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪
【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【シンシアー】コードバン オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss