オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】純正ベルトのようにピッタリの弓菅がオーダーできるラジェンヌの完成品のご紹介です

今日はオーダーベルトがいくつか出来上がってきたんですが、その中でもず~~~~っと完成を待っていた、
バンビの新商品のラジェンヌのオーダー品が完成してきたのでご紹介したいと思います♪

目次

ラジェンヌとは?

既製品のベルトがこの状態で販売されております。
ただ、このラジェンヌの特徴は、お客様の時計に合わせてベルトと時計本体の隙間を埋める部品(フラッシュフィット)も製作します!
制作費が別途発生致しますが、ひとつひとつ、お客様の時計に合わせて製作するバンビの新しいステンレススチールのブランドです。

フラッシュフィットは時計に合わせて製作

職人さんがひとつずつ手作りで弓カン加工を施してくれますので、純正ベルトのような仕上がりになります。
こちらの時計には元々純正の革ベルトが付属しているのですが、まるで最初からメタルブレスの時計だったかのようにしっくりとくるこの完成度になります♪

素材について

メタルブレスの素材には耐久性に優れた「サージカルステンレス」(SUS316L材)を使用。
バックルにはソリッドプレートモデルを採用しております。色々スゴイんですよ、お値段がいいだけの素材を使っています。

もし、お客様の時計で金属ブレスの設定が無いモデルでも
「ラジェンヌのベルト」+「弓菅加工」で隙間の無いピッタリの、世界に一つだけの時計が出来上がります。

一生もんの時計を持っているけど、革ベルトばっかり飽きてきちゃったな~なんて時は、是非、こちらの弓菅タイプのベルトはいかがでしょうか。

製作出来るサイズについて

ちなみにこのラジェンヌ、現状は20mm幅のみ!
弓菅加工をするならば、バックル側のサイズが18mmなので、20mmの前後のサイズ、18mm~21mmくらいがバランス良くお使いいただけるかと思います。
19mm以下のサイズは、ベルトの管元側のコマを削って小さく切削することも可能ですので、ピッタリのサイズです。そこまでやるんです!

いや~素晴らしい~隙間のニーズにお応えするベルトって感じでいいですよね♪

取扱店について

販売店舗が限られている商品で、限られたお店しかお取り扱いがございません。
その中に時計屋ネットが入ってるんです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ただ、楽天市場やヤフーショッピングでのモール販売は禁止されていますので、店頭や自社サイトでしか販売することができない商品なんです。

お買い物はこちらから ラジェンヌ https://tokei-ya.net/archives/11519

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss