オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のパシャ用の型押しのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は朝から久しぶりの快晴です♪

ジメジメしてない日が久しぶりなので快適ですね~♪

洗濯日和なのにお仕事なのがちょっと切ないですね。

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

シンシアーのパシャC用のカーフ型押しです。

パシャ カーフ型押し ホワイト

カラー ホワイト
ステッチカラー 同色
厚み 中甲丸 4.0/1.5mm

パシャ カーフ型押し ホワイト

裏材 合成皮革
カラー ブラック

パシャ カーフ型押し ホワイト

今回はカルティエの純正Dバックルを使用するタイプの仕様です(*´ω`*)

このデザインでオーダーしていただく際は、ベルトを巻き込んで使う純正のDバックルが必須です。

もともとメタルブレスタイプの時計をお使いの方ですと、このタイプでは使用できませんので、 普通のベルトと同様に12時側に美錠が付いていて、6時側には小穴が開いているタイプで作らないと、 オーダーベルトはご使用いただけませんので要注意です。

今回は腕回りの細いお客様からご注文頂いておりまして、少々短めになっています。 巻き込み式はある程度の長さまでは折り返せますが、腕回りが細い方には余り部分が邪魔になりますよね。

そういった際に、折り返す部分も余り過ぎない長さにて製作できますので 純正ベルトでかなり余ってしまって、手首がイマイチしっくりこないとか、 そういった際にスッキリとお使いいただけるようになります(*´ω`*)

ホワイトは特に今の季節に人気のカラーなので是非オススメです♪

お気に入りの色で、ピッタリ気持ち良く使える長さで是非お楽しみくださいませ。

カルティエ パシャ用 オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【カルティエ・パシャ対応】型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss