JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルシャイニーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

いつも行くローソンにいるバイトの子と徐々にお話をするようになってきて、 スタッフ2号が芋好きなことを覚えてもらったので、 今日新しいイモのパン入ってきましたよ!と教えてもらったんで、 五郎島金時を使った『お芋のデニッシュ』を買ってきましたw

こちらは明日の朝ごはんになります、朝からハッピーです(笑)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、 JCペランのクロコダイルシャイニーです(*´ω`*)

クロコダイルシャイニー PCL87(アーモンド)
カラー PCL87(アーモンド)
ステッチカラー オフホワイト
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

クロコダイルシャイニー PCL87(アーモンド)
裏材 標準

クロコダイルシャイニー PCL87(アーモンド)

こちらのアーモンドというカラー、アーモンドを割ったらこんな感じというかなんというか 良いネーミングになってるな~といつも思います(笑)

ヌメ革にも似たような色目というか、既製品でなかなか無い感じの色ですよね(*´ω`*)

ベージュよりもちょっと濃くて赤みがあって、でもブラウンよりも薄くて、 最近よくある、グレージュとかそういった、何かと何かを混ぜてこの色ですよーの中間色的な 昔でいうとこの肌色、最近でいう薄だいだい?そこにベージュを足したような、 そんな色じゃないかな~と思います(*´ω`*)

優しい色合いなので、合わせる時計がどれもいい感じに変化してくれそうですよね。 ごつい時計でもほどよく角が取れてちょっと柔らかい雰囲気になる・・・と、思います、

たぶんw JCペランのクロコダイルの革はとても色の種類が豊富なので、 シャイニーのタイプとマットのタイプ全部合わせたらものすごい数になるんですが、 既製品で販売されていないような色味もいっぱいありますし、 既製品にあるようなブラウンならブラウンで、ブラウンの種類がいっぱーーーーーーーいありますので 是非お気に入りの色を見つけて理想のベルトをオーダーしてくださいね♪

クロコダイルシャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss