オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のグレインカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

買い物しようと思っていたものをすっかり忘れていた間に、

いつの間にかお買い物マラソンが終わってしまいました(;´・ω・)

買いまわりを気にしなければいつでもいい話なんですけどねw

さてさて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャン・ルソーのグレインカーフです(*´ω`*)

グレインカーフ 402011(ディープブルー)

カラー 402011(ディープブルー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 3.5mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

グレインカーフ 402011(ディープブルー)

裏材 ラバー
カラー 542713(ブルー)

グレインカーフ 402011(ディープブルー)

今まで沢山ご紹介しているので、こちらのカラーもご紹介したことあると思っていたんですが、

過去の画像を探したら無かった・・・ですw

同じ系の素材を他のメーカーさんでもやってたりするので、

スタッフ2号の脳内でJCペランのブルーが記憶されていたようです(n*´ω`*n)

グレインカーフは、型押しの模様がとても細かいタイプで、

グレーなどの淡い色ですと濃淡が目立って型押しの細かさが際立ちます(*´ω`*)

今回は際立っている感じではないですが、じっくり見ると濃淡があるのが分かるので、

画像ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、実物はもっといい感じです。

ステッチの色の組み合わせは今回は同色をお選びいただいていますが、

JCペランのグレーヌカーフのページをご覧いただきますと、

もうちょっと明るめのブルーですが、似た感じの雰囲気で赤ステッチのものがご覧いただけます。

他のカラーもあるので、色々あっちこっちご覧いただくとご参考になるかと(*´ω`*)

ジャン・ルソーでは、裏材のラバーのカラーを豊富に選ぶことができるので、

今回のように表の色と同系色をお選びいただいて楽しめるのがとても良いところ♪

JCペランはラバーはブラックのみなので、そういった点でメーカーさんに違いがあったりします。

お好みの仕様に合わせて、あちこち見比べて是非オーダーベルトを楽しんでいただけたらと思います。

グレインカーフはコチラからどうぞ♪


納期は【2ヶ月】です【ジャンルソー】グレインカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss