お知らせ(ブログ)

【カシス】ラヴァルに19mmが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は祝日でしたが、なんだか日曜気分でした・・・

これでまた曜日感覚がずれる1週間になりそうですw

さて、今日はサイズが増えたお知らせをひとつ。

カシスの人気のモデルのラヴァル、

ノモスのコードバンでもおなじみのホーウィン社のクロムエクセルレザーを使ったモデルなんですが、

こちらに19mm幅が新しく増えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

オイルがたっぷりと含まれているカーフなので、とても柔らかい質感♪

店頭でディスプレイされているベルトを久しぶりに眺めた時に、

ベルトの表面がちょっと白っぽくなってる感じになっていたので、

(。´・ω・)ん?大丈夫かな?と思って触れてみたら

オイルがタップリ含まれているからか、手のあたたかさで馴染んでいきました(笑)

それくらい、オイルがしっかり含まれているので、

使い込むほどに自分だけの味が出る、エイジングが楽しめる素材です(*´ω`*)

薄型なので、ノモスのコードバンをご愛用中の方にもとってもオススメ!

コードバンでかちっとした雰囲気から、ちょっとアンティークな雰囲気に返信するので、

絶対試してもらいたい、スタッフ2号超推しまくりのモデルです(*´ω`*)

今ならお買い物マラソン中なのでポイント5倍ですよ~♪是非どうぞ♪


アメリカのホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用したしなやかなストラップ
NOMOS ノモスをお使いの方にもオススメ☆
対応サイズ:16mm,18mm,19mm,20mm
【カシス】LAVAL ラヴァル カーフ 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ネイビー/グレー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss