JCペラン(ブログ)

【JCペラン】カイマンクロコ グリーン オーダーベルト完成です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

毎年冬場になるとせっせと編物をしているスタッフ2号、今シーズンは頼まれものの土偶を編んでますw

おかしなあみものっていう本があるんですが、そこにいろいろへんてこなものが載ってるんですよ。

いらんやろそれ、っていうツッコミがしたくなるようなものがいっぱいあるので面白いです。

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
JCペランのカイマンです(*´ω`*)

PC13 ターコイズグリーン
カラー PC13(ターコイズグリーン)
ステッチカラー オフホワイト

シングルステッチ 手縫い
厚み N型 フラット 約3.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 標準
PC13 ターコイズグリーン
裏材 標準
PC13 ターコイズグリーン

カイマンの定番のカラー以外のご注文で人気なのがこちらのターコイズグリーン♪
クッキリハッキリの緑とはまた違ってくすんだ感じというかなんというか、
青じゃなくて緑の海の色みたいな?そんなちょっと神秘的な雰囲気のある色味です。

ステッチは今回はオフホワイトをお選び頂いているので、

ハッキリしすぎないところが素材と馴染んでいい感じに落ち着いて見えますよね(*´ω`*)
ステッチカラーひとつでかなりベルトの印象が変わるので、ステッチの選択は重要ですよ♪

もちろん厚みの仕様も重厚感が出たり、クラシカルな雰囲気になったりと変化しますので、

これからオーダーをお考え中の方は、是非色々妄想を膨らませてチョイスして下さいね。

JCペランは長さやエンドピースのカーブ仕立て、裏材等のオプションも別途ありますので、

できるだけオプションの該当する項目を別ページのオプションをカートに入れて頂けますと幸いです。

↓こちらからどうぞ~♪

PC13 ターコイズグリーン
ワニの脇腹部分の革を使用したベルトです。
特注 ベルト お好きな長さ、カラーで製作致します 納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss