お知らせ(ブログ)

【バンビ】リザードのロングサイズページに詳細画像追加と、お値段がちょこっとUPしました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

いつも通りローソンに行ったらローソンセレクトの干し芋が売っていました♪

そろそろあちこちで並ぶ季節が来たか~そっかそっか~ と、心の中で呟いて当然のごとくレジに持っていきました・・・

今年も芋ねぇちゃん健在です(笑)

さて、今日はちょっとお知らせ。

商品ページの詳細の画像が無いものは画像を~とあれこれちょこちょこ足しているのですが、 そんな中、バンビのリザードの価格が変わっていることに気づきました…

もっとちゃんとカタログ見とけよって自分にツッコミを入れちゃう事態です(汗)

そんなわけで、リザードのベルトは全般500円ほどアップしているようです。

そして、ついでにメンズのロングサイズのページの詳細画像も作りましたので、 そのままの流れでご紹介を(*´ω`*)

bta252a
ブラック

bta252b
チョコ

リザード ロング

裏材に抗菌防臭効果のある人工皮革を使っているので、イヤなニオイになりにくくなっています。

管元側のサイズは16~20mmまで1mm刻みなんですが、 美錠側(Dバックルを装着する方)は全て同じ幅の14mm、先細りのデザインです。

厚みに関しては実寸で計測した時のもので記載しているので、 カタログとはちょこっと変えてありますが、厚みは若干前後します。

長さは約80/128mm(12時側/6時側)なので、ぼちぼち長い方ではないでしょうか(*´ω`*)

ロングサイズになるとあんまりあれこれカラーも選べなくなってしまったりするので、 リザードもブラックとブラウンくらいしか無いのですが、 同じ色展開でミモザのロングサイズもあるので、 そのあたりはお好みでお選びいただけたらなと思います(*´ω`*)

リザード ロングサイズ 寸長 XLはコチラからどうぞ~♪



ロングサイズ 寸長 エクストラロング のリザードベルト
☆抗菌防臭加工☆
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【バンビ】リザード ロングサイズ 寸長 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss