お知らせ(ブログ)

【カシス】ブレストの新色のパステルピンクがやっと入荷しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日~メルマガの配信日~♪

新しく紹介しようと思っていた商品のページをせっせと作っていましたが・・・

19時くらいで無理くさい・・・と判断して方向転換して、

今週はやっと入荷したブレストのパステルピンクのご紹介メルマガになりました(n*´ω`*n)

そんなわけで、新色いってみよー♪

はいコチラ、待ちに待ってたパステルピンクです、可愛らしい色目です(*´ω`*)

ブレストはエルメスのバッグなどに使われているのと同じ素材を使っているので、

エルメスの時計をご愛用しているお客様がご来店された際は、

こちらのベルトをお買い物になる率高めです(笑)

他のモデルの時は、ロシェのマンハッタンの2重巻きです←これほんとw

以前の詳細の記載から、今回追加したのは、

サイズの展開が増えたところと、カラーが増えたところです(*´ω`*)

レディースサイズは 12mm、14mm、16mm、17mm、18mm 長さ70/105mm(12時側/6時側)

メンズサイズは 19mm、20mm 長さ75/115mm(12時側/6時側)

カシスのモデルは人気があるとカラーやサイズが増えていったりするので、

かなり人気なのが伺えます、営業担当さんも装着して登場したりするので、めっちゃ推してますw

アンティーク調の時計にも合うような色目のものが多いので、

薄型タイプの時計をお使いの方にホントにオススメです(*´ω`*)

実寸で約2.2mmの厚みなので、Dバックルも使用可能です、どこのでも使えます♪

ピンクがあったらなぁ~~~~と思っていた方、

メーカーさんに今なら全サイズ入荷中ですので、是非ご注文くださいませ!

楽天スーパーSALE期間中は全品ポイント5倍ですよ(*´ω`*)


エルメスのバッグ等にも使われているカーフを使用した時計バンド 標準よりも短い寸短 対応サイズ:12mm/14mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【カシス】BREST ブレスト カーフ ショートサイズ ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/オレンジ/グレー/ピンク 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss