Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

スタッフ2号はじめての・・・ ~Dバックル編~

こんにちはまだまだ初心者、スタッフ2号です

人気のDバックル、たくさんのお客様が購入してくださっていますが

スタッフ2号は気づきました

一度もベルトにDバックルを取り付けしたことがないっていう事実はもちろんですが

ど、どうやるん・・・・さっぱりわからへん・・・

いつも、お客様の取り付け希望のモノに関しては

職人ミチジちゃんや、店長が取り付けしているので

出来上がった状態で『ハイコレね~できたよ~』って渡されるのです

そして、ソレをスタッフ1号、2号が梱包しているんですが

とりあえず、どんな仕組みかくらいは理解しておかねばっ

ってことに、今更ですが気づきました

というわけで、スタッフ2号初チャレンジですっっ

もうね、気分はね、はじめてのおつかいみたいな感じです(*´ω`*)ニャハ

画像いっぱい撮ってみましたのでコチラ是非御覧くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

はじまりはじまり~~~~(´ω`ノノ”☆パチパチ☆

バックル挑戦1
バックル挑戦2
バックル挑戦3
バックル挑戦4
バックル挑戦5
バックル挑戦6
バックル挑戦7
バックル挑戦8
バックル挑戦9
バックル挑戦10
バックル挑戦11

スタッフ2号のようなド素人でもなんとかできましたぁぁぁぁ

ヽ(ω・。 )ノ ワーイヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイヽ( 。・ω)ノ

と、いうことは・・・

初めてのお客様でもきっと、きっとできるっ

ちなみに、今回取り付けに使用したのは、時計屋ネットのType6Dバックルです

ちょっと最初の開けるところが固くってなかなか開けれず

こういうのって女子の爪が長いヒトとか開けにくかったりしないかな

と、店長に訪ねたら

特別にこの使用したDバックルが固かったみたいで、店長も開けるの四苦八苦してました(*´艸`)ムププ

なので、通常はもっと開けやすいと言われたのでどなたでもやりやすいと思います

Dバックルの取り付け方がハテナな初心者の方

スタッフ2号のはじめての取り付け挑戦で、何となくおわかり頂けましたでしょうか

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss