お知らせ(ブログ)

【ロコッテ】カイマンにグレーが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

なんとか今日中に間に合ったので急いでブログ書いてますw

ロコッテのカイマンクロコに新色が増えたのでご紹介です~♪

ちょっと濃いめの感じのグレーです、いい感じ~♪

店頭で今でも継続して取り扱っているカミーユ・フォルネにもグレーのクロコダイルがありますが、 それよりちょっと濃いかな?どうかな?くらいの、似た感じの雰囲気♪

これはいい新色が出ちゃいましたねぇ~♪

というわけで、詳細も作り直しました、これが時間かかった~w

グレーのみ、レディースサイズの8mmと9mmが作られていませんが、 他は今までのカラーと同様の展開があります。

グレーのカイマンってあるようで少ないので、やっと出たーって感じですよね(*´ω`*)

ワクイズにもブラックグレーの人気の色がありますが、それよりは明るめかなと思うので、 ちょっと明るめをお探しだった方、ぜひいかがでしょうか♪

ロコッテは裏材がロピアンレッドを使ってますので、抗菌防臭効果があります、 ラバーじゃなくても、ちょっと汗に気を使った素材が使われていますので、お勧めですよ♪ こちらからどうぞ~♪


カイマンワニの脇腹部分を仕様した時計バンド 対応サイズ:8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm 【ロコッテ】カイマンクロコ グレー/ブラック/ブラウン/ブルー/ワイン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss