お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】カーフ素材、TORONTO(トロント)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

月曜日にご紹介したかったベルトのページがやっと出来上がりました~長かった・・・・

サイズ展開がいっぱいあるのと、カラーがいっぱいあるのと、

さらには長さが変わるとカラー展開が変わるので、結局3パターンのページを作ったんですよね、

説明の画像もあれこれ変更してたら時間がかかっちゃいました(;´・ω・)

ま、そんなわけでやっと出来上がったのでご紹介しま~す♪

ヒルシュのカーフモデル、トロントです!

トロント

ホワイト
ホワイト(M/L)

ベージュ
ベージュ(M/L)

レッド
レッド(M/L)

ベリー
ベリー(M)

ブルー
ブルー(M/L)

グレー
グレー(M/L)

ブラウン
ブラウン(M/L/XL)

ブラック
ブラック(S/M/L/XL)

トロント

かなりスッキリとした、ステッチ無しの厚みは約2.5mmのフラットなタイプです。

ワンタッチバネ棒が標準装備になっていますが、10mm以下のサイズには加工ができないため、

通常のバネ棒が代わりについてくるようになっています。

他のサイズ、30mm幅までは標準装備で付属するようになっています。

全部で8色展開あるのですが、

サイズ、カラー、長さによって展開がバラバラになっています。

今回、かなり短いSサイズから作られているのですが、Sはブラックのみ、

↑あちらの詳細の画像はSとMのショートサイズのものでご紹介していますが、

長さはS/M/L/XLの4パターンあって、ページを3つに分けてあります。

いくつかのモデルが廃番になって、まとまってこちらのモデルになったので、

サイズ展開、カラー展開が多くなっていますが、お探しの長さのところから見つけてください♪

ショートサイズをお探しの方はこちら

マット調のカーフを使用した時計バンド
対応サイズ:6mm,8mm,9mm,10mm,11mm,12mm,13mm,14mm,15mm,16mm,18mm,20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】TORONTO トロント カーフ ワンタッチバネ棒付き ショートサイズ 時計ベルト 時計バンド

Lサイズをお探しの方はこちら

マット調のカーフを使用した時計バンド
対応サイズ:10mm,12mm,14mm,16mm,17mm,18mm,19mm,20mm,22mm,24mm,26mm,28mm,30mm
【ヒルシュ】TORONTO トロント カーフ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ベージュ/レッド/ネイビー/ブルー/グレー/ブラウン/ブラック

XLサイズをお探しの方はこちら

マット調のカーフを使用した時計バンド
対応サイズ:12mm,14mm,16mm,18mm,20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】TORONTO トロント カーフ ロングサイズ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss