JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ゴールデンウィークも今日で終わりですね、長いお休みの間に何かしましたか~?

スタッフ2号は通常業務でしたが、家でおとなしく過ごしていた家族は、

毎日帰宅すると、今日も断捨離してたんだけど、○○が出てきてね~・・・と

発掘したものを毎回報告してきます、なんやかんやで楽しそうにしてるようでした(笑)

明日は定休日なので、ワタシが断捨離する番ですw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA38(ダークブラウン)

カラー PA38(ダークブラウン)
ステッチカラー 124(タバコブラウン)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA38(ダークブラウン)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA38(ダークブラウン)

JCペランの人気の素材のひとつ、オーストリッチはカラーがとても豊富なので、

既製品には無いような色目もたくさんあります、すごいです(*´ω`*)

スタッフ2号の記憶の中では、オーストリッチはグリーン系のご注文が多いようなイメージなのですが、

そりゃそうですよね、グリーンだけでも5種類くらいありますもんね(笑)

カラーサンプル以外に完成品の画像を撮影したものを掲載していますが、

オーストリッチのオーダーは人気なおかげで画像を沢山使わせていただいています(*´ω`*)

やっぱりサンプルチップよりもイメージがしやすいですよね♪

既製品にもいくつかオーストリッチの素材はありますが、裏材がラバーのものは全然無いので、

汗を気にされる方は、こちらのJCペランのオーダーがお勧めです(*´ω`*)

他にもバンビにもオーストリッチのオーダーがありますので、

そちらですと、ベージュ色のラバーをお選び頂けるようになっています。

ただ、表素材のカラーのラインナップが少なくなってしまうのがちょっぴり寂しいところです。

オーストリッチの素材は、毛穴のぽつぽつ、クイルマークが特徴ですが、

多めに入れてほしい、というご要望を頂いたりしますが、

そこは職人さんの匙加減になってしまいますので、完成してくるまで出来栄えがわかりません(´・ω・`)

一応オーダーの発注の際にはメーカーさんにお客様からのご要望は伝えておりますので、

その状態での完成品を毎回お客様にはお届けしております(*´ω`*)

コロナウイルスの影響で納期が遅くなると聞いていましたが、

スタッフ2号が思っていたよりも早く生産が再開されているので良かったです(´▽`) ホッ

ちなみにですが、今回ご紹介させていただいたものが2月の半ばあたりに頂いたオーダーですので、

3ヶ月弱で完成してきている感じです、オーダーをお考え中の方の目安にしていただけましたら幸いです。

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss