オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のゴードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソン、走ってますか~?

スタッフ2号は今回は準備運動だけで終わりそうです(笑)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

納期3週間でとっても早くお届け出来ちゃう、石国 POMSのゴード(ヤギ革)です。

ゴード GN-5(クレイ)

カラー GN-5(クレイ)
ステッチカラー グレー(細い)
厚み 3mm均一
エンドピース 標準

ゴード GN-5(クレイ)

裏材 ヌバック

ゴード GN-5(クレイ)

剣先 オメガ

既製品のベルトでもあまり数が無い今回の素材のヤギ革、

薄くて丈夫で柔らかいのが特徴とされています(*´ω`*)

シボのある素材なので、今回はクレイの色目ですが、他のカラーでも落ち着いた雰囲気になるので、

シックな感じにしたいなぁ~とイメージされている方にはとてもオススメの素材です(*´ω`*)

今回、3mmの均一の厚みで仕上げていますので、

とっても使いやすい、使い始めから着け心地の良いベルトになっているかと思います。

最近は既製品でも結構薄めのフラットなタイプのモデルが多くなっているので、

ノーステッチのタイプとか、スッキリとしたものが結構ありますが、

こちらのオーダーは、剣先がオメガのデザインなので、

既製品とひと味違ってオリジナル感も出ていますので、

既製品には無いオンリーワンのベルトになっています(*´ω`*)

他のお色の参考として、同じ素材での既製品として↓ロコッテのこちらもございますので、


シボ感が独特なしなやかで強度のあるヤギ革を使ったベルト 対応サイズ:12mm/14mm/16mm/18mm
【ロコッテ】ゴード ヤギ 時計ベルト 時計バンド グレー/ベージュ/ブルー/イエロー/オレンジ

他の色も気になるわ~という方、

出来上がりのイメージはある程度つかめるかと思いますので、一度ご覧になってみてください♪

既製品とひと味違った自分だけのベルトが良い方は、

厚みも、長さも、幅も色々とお好みで製作できますので、

こちらから是非どうぞ~(*´ω`*)ノ


国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)ゴード オーダー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss