オーストリッチ(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったのでお休みだったんですが、

何も予定のない日でも、ドラクエウォークのデイリーミッションだけはこなすという、

そういうところで無駄なマメさがあるスタッフ2号、

スーパーに食材を買いにブラブラと出かけて、遠回りして5000歩ほど稼いで帰ってきたんですが、

いつもだと平日は職場の往復だけで約3000歩くらいしかないんですよね・・・

1日1万歩とか歩くのって、なかなか難しいもんですね、程遠いです(;´・ω・)

さてさて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、

ジャンルソーのオーストリッチです

オーストリッチ 484004(シェリーブラウン)

カラー 484004(シェリーブラウン)
ステッチカラー 生成り
機械縫い
厚み 約3.5mm

オーストリッチ 484004(シェリーブラウン)

裏材 ラバー
カラー 542709(キャメル)

オーストリッチ 484004(シェリーブラウン)

オーストリッチのベルトはシックな雰囲気、というイメージがあるスタッフ2号、

秋冬のファッションには特に合う素材だと思っておりますので、

張り切ってこの時期にご紹介させていただきますよw

今回お客様には裏材の素材違いでもオーダーを頂いておりまして、

オーストリッチ 484004(シェリーブラウン)

カラー 484004(シェリーブラウン)
ステッチカラー 生成り
機械縫い
厚み 約3.5mm
バネ棒 ワンタッチ

オーストリッチ 484004(シェリーブラウン)

裏材 584111(牛革・エンボス)

オーストリッチ 484004(シェリーブラウン)

裏材の仕様と、バネ棒がワンタッチのタイプになっている以外は、

厚みやカラーはすべて同じ仕様にて作られているのですが、

同じとなると、ついついどこが違うかな~と見比べてしまうのですが、

よく見るとクイルマークの大きさや入り方の違いでちょっと雰囲気が変わるのがわかりますよね(*´ω`*)

1本目はクイルマークがちょっと大きめで、2本目はちょっと小ぶり、

2本目の方がちょっぴりおとなしめな雰囲気に感じませんか?

なかなか2本同じ色で同じステッチで、という状況で見比べる機会がないので、

今回は幅も長さも表側から見たところは同じ仕様なので、

オーストリッチの素材はクイルマークの大きさでも雰囲気が変わるもんなんだな~ということに

初めて気づかされた感じです、スタッフ2号新たな発見です(*´ω`*)

天然の素材なので、なかなかクイルマークの入り具合を選ぶことはできませんが、

ジャンルソーさんに小ぶりなところ~とかくらいはきっと希望が出せると思いますので、

何かしらのご希望がありましたらお気軽にお知らせくださいませ~♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪

ダチョウ革の素材を使ってお好きなサイズ、長さで製作致します。 オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
【ジャンルソー】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss