オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のパネライ用のカーフ型押しのオーダーベルト

さて、今日はお客様のパネライ用の型押しのオーダーベルトのご紹介♪

■パネライ美錠仕様 ロングサイズ
■カラー ゴールドブラウン
■ステッチカラー ホワイト(太め)
■剣先 ロケット
■裏材 カーフ
■カラー ブラック

 

今回はパネライ用の、ロングサイズでのオーダーを頂きました。
なかなかパネライでロングサイズのオーダーを頂く機会が少ないので、なんだか新鮮です♪

パネライ用でオーダーを頂くと、通常の型押しとは違い、特にご指定が無い限りは、決まった厚みで出来上がってきますし、小穴の形状も横長のデザイン、定革や遊革の幅が広めで出来上がってきます(*´ω`*)

ご指定を頂くのは、色、長さ、美錠仕様かDバックルの仕様か、といったところかな?
なので、オーダーベルトを作る際はどう選んだらいいかわからない、というのが他のオーダーベルトに比べて少ないかと思います(*´ω`*)

オーダーですと裏材も汗に強い仕様にできますので汗かきさんにもオーダーベルトはオススメです♪
色々と時計を買い替えしたい方は、純正ベルトを大事に取っておいて、別のベルトで使う、という方も結構いらっしゃいますので、そういった時にも是非オススメです♪

パネライ用 型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪

【パネライ対応】型押しオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss