セイコー(ブログ)

【SEIKO】セイコーのPresage(プレサージュ)の SARW035対応純正ベルトを販売開始しました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

週の始まり月曜日、メルマガのネタ探しはまだこれからするとして(笑)

今日はお客様よりお取り寄せのご依頼がありましたので、

セイコープレサージュ、SARW035用の純正ベルトをお取り扱い開始しました♪

プレサージュ

セイコー プレサージュ

今回のプレサージュ SARW035対応のベルトですが、

管元

管元がストレート仕様の、ごく普通のデザインのタイプになっておりまして、

バネ棒を通すところの革の厚みも特にめちゃくちゃ離れている仕様になっているわけでもないので、

通常の20mm幅のベルトとしてもお使いいただけそうなデザインです。

ですが!

純正ベルトとして販売されているのにはそれなりの理由があるわけでして、

サイズ

↑こちらをご覧いただくと分かるかと思いますが、

片開きのDバックルを使うように作られていますので、

12時側と6時側のベルトの長さのバランスが通常のベルトとは違うのは当たり前なのですが、

小穴の位置がかなりズレた位置に開いているんですよ

管元から約46mmのところから6mmピッチで9個、結構多めに開いているのと、

剣先側からだと40mmところが一番最後の穴になっているので、

こういう長さの仕様になっているのが純正ベルトあるある、なヤツです。

こちらの長さバランスで長すぎる~という方は、

多分一般的なベルトでもご使用いただけるかと思いますので、

他の物でもご検討してみるのも良いかもしれません(*´ω`*)

とりあえず、純正ベルトをお探しだった方、お取り扱い開始しましたので、

プレサージュ、SARW035対応のベルトはコチラからお買い求めいただけまーす♪

セイコー プレサージュ SARW035対応 純正ベルト
Presage プレサージュ SARW035対応
【SEIKO】セイコー SARW035対応 純正ベルト Dバックル付き 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss