既製品(ブログ)

【ミモザ】リザードの美錠側のサイズが一部変更になりました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

明日は木曜日なので定休日です、めっちゃ寒いらしいので引きこもり決定ですw

さて今日は以前ミモザのリザードのホワイトが発売になった際に、

美錠側のサイズ展開が変わるお知らせをしていたのですが、

一部、すでに変更になったものがありますのでお知らせです。

同じベルト幅でも旧サイズと新サイズの2タイプで表記してありますが、

随時旧タイプが無くなったものから新タイプに変わっていきますので、

メーカーさんからその都度連絡がもらえるようそうなので、

今回お知らせが来たサイズのみ、選択肢のところも変更しております。

で、今回お知らせが来たのが、

レディースはブラックの15/12mmが15/14mmに変更、

メンズのサイズについては、美錠側の幅が15mmと奇数サイズで作られていたので、

そこがボチボチ変更していくんですが、

18mmは、ブラウン、ネイビー、グリーン、レッド、

20mmは、ブラック

上記のものが美錠幅が15mmから16mmにすでに変更になったものです。

アンティークな時計でお使い頂いていたりする方は、

純正の美錠が奇数サイズだったりするので、

そのまま使いたいという方はお早めにお買い求めくださいね~(*´ω`*)

ミモザのリザードはコチラからどうぞ~♪


お値打ちぃぃぃ☆なトカゲ革あります!
対応サイズ:10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm
【ミモザ】CMトカゲ リザード レディース ブラック/ブラウン/ブルー/レッド/ピンク/ベージュ/グリーン/ワイン/キャメル 時計ベルト 時計バンド


お手頃価格のトカゲ革あります!
対応サイズ:16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ミモザ】CMトカゲ リザード ブラック/ブラウン/ワイン/ブルー/グリーン/レッド/ピンク 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss