その他の素材(ブログ)

【ジャパンメイド】本日より販売スタート、エレファントレザー×シャークの限定生産モデル

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガの配信日~♪

そして、3月がスタートしたということで、

↓ ア レ ↓ が発売スタートです!


マンスリー企画 少量限定生産品 日本の最高峰の職人が仕立てたJapan Madeの時計バンド
対応サイズ:20mm,22mm
【Japan Made】エレファントレザー ゾウ革 グレー 日本製 時計ベルト 時計バンド

ちょうどいいタイミングというかなんというか、

先日店頭にご来店頂いたお客様で、

最近エレファントレザーのお財布買ったんだよね~とお話されていた方がいらっしゃいまして、

時計のベルトでは作ってないの~? ←とおっしゃってました

あるよ、ありますよ、このタイミングでありますよ!!!!

って思ったんですが、

店長のお知り合いの方だったような気がするんですが、どなただったか・・・(´・ω・`)

ブログとかご覧頂いている方だったら、

見たでぇ~~~とか言って見に来て下さるかと思うのですが、

そんな気配はいまのところなく・・・

うーむ(´・ω・`)

是非3月中に、店頭から無くなっちゃう前にご来店いただきたいところです。

ところで

ページにUPした画像だけじゃあんま表面の感じがわかんないよ~

という方がいらっしゃるかもしれないと思い

もうちょいアップの画像をさっき撮影してみました。

エレファントレザー

手前ちょっとぼけてますけど、これならわかるかと・・・

ゾウって動物園で見るくらいしか普段お目にかかることないと思うんで、

実際、こうやって間近で見た感じの素材感なんてわかんないですよね

是非実物を手に取って、このシワ、シボ感を楽しんで頂きたいです(*´ω`*)

限定生産のこちらのベルトは20mmと22mmのみのサイズ展開!

販売期間は本日より3月31日までの期間限定ですが、

完売したらその時点で終了となりますので、気になる方はお早めに~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss