ジャンルソー(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天スーパーSALEが始まりましたね~♪

スタッフ2号は期間限定ポイントがボチボチ残っているので、

お気に入りのスピングルムーヴのスニーカーをポチっとしました~♪←リピですw

ポイント全額でゼロ円でお買い物したのは初めてだったので、めっちゃ嬉しいです( *´艸`)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

ジャンルソーのアリゲーター竹斑です。

アリゲーター竹斑 6702(ホワイト)

カラー 6702(ホワイト)
ステッチカラー 同色(手縫い)
厚み 3.5mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

アリゲーター竹斑 6702(ホワイト)

裏材 ラバー
カラー ブルー(642713)

アリゲーター竹斑 6702(ホワイト)

今回は久しぶりの超爽やかなホワイト×ブルーの組み合わせのオーダーベルトです♪

春から夏にかけて明るめのカラーのオーダーが増えたりするんですが、

ものすごい爽やかな気分になる色合いですよね~(*´ω`*)

今回頂いたオーダーは手縫いのステッチですので、

裏に通っている糸の色も、手でちくちくと縫っているので、白い糸になっております。

機械縫いですと、ミシンの上糸が白、裏糸がブルーという感じで、

どちらも目立たない同色で縫われることになるんですが、

手縫いですと表側に出てくる糸と同じ色になります(*´ω`*)

手縫いステッチですがミシンのような均等に綺麗に縫われているところが、

職人さんの腕の素晴らしいところですよね~ほんと綺麗♪

ジャンルソーでは、手縫いのステッチが有料オプションとなりますが、

JCペランでは手縫いのステッチがデフォルトで、

ジャンルソーでは裏材がラバーなのはデフォルトで選べますが、

JCペランではラバーは有料オプションだったり、

色々メーカーさんによってちょっとずつ有料オプションに違いがあるので、

お好みの仕様で作る際にあちこち見比べていただくと、ちょっとずつお値段が変わるので、

オーダーの際はページをハシゴして見比べてみてくださいね(*´ω`*)

アリゲーター オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪

細かな指定が出来るオーダーです
【ジャンルソー】アリゲータ竹斑(ツヤ消し)カスタムオーダーベルト


お値打ちなセミオーダー
【ジャンルソー】アリゲータ竹斑(ツヤ消し)パターンオーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss