ロレックス(ブログ)

【楽天市場】8月度の月間優良ショップに選んで頂きました(*´ω`*) ついでにチラ見せも♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は一つ嬉しいお知らせがあったんですよ~♪

なんか楽天の8月度の月間優良ショップに選ばれたようで

優良月間ショップ

商品の検索をしたときにずらーっとならぶ店名のところのあたまにこのマークが付くみたいです(*´ω`*)

今月だけ時計屋ネットはちょっとだけキラーンとしてますw

なぜ貰えたのかよくわかってないですが、めでたいことには変わりないのでありがたいです(∩´∀`)∩ワーイ

そして今日もチラ見せをひとつ。

ロレックス対応のシリコンラバーベルトがひとつ増えます(*´ω`*)

さっき撮影したばかりなのでまだページはぜーんぜーんなのですが、

ロレックス用ラバー

こんな感じに管元にピタッと合うタイプです。

前から扱っているHORUS STRAPと同じように、サテンシルバーの美錠仕様になってます。

普通に6時側に小穴が開いている、一般的な時計のベルトと同じタイプですので、

一般的な市販のDバックルに付け替えて使用できるタイプです(*´ω`*)

急いでページを作りたいと思ってます、UP出来たらお知らせしま~す♪

それではまた明日お会いしましょ~♪(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss