オーダー完成品(ブログ)

【ブルガリ・ディアゴノ】鮮やかブルーで完成!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

出勤する時は細かい雨が降っていたので傘をさしてきたのですが、
仕事を開始してすぐ、ゴミほりに行ったらもうカンカン照りのいい天気でした。
あ、こちら三重県桑名市ではゴミ捨てはゴミほりと言っちゃう区域です(*ノωノ)
漢字だったらきっと『ゴミ放り』なのかな、大体みんなゴミ掘るの?って聞いてきますw
桑名市は関西弁とはまた違う桑名弁って感じで、ツッコミどころ満載の方言が多いです。
という話はとりあえず置いといて・・・

今日はお客様のブルガリ ディアゴノ用のオーダーベルトのご紹介です。
ご自身で両ネジが取り外せなかったので、時計を送って頂きまして、
当店でネジを取り外してベルトの計測をして、製作しました。
というわけで、完成品を装着した状態でのご紹介です。

ブルー ブルガリ 時計 ベルト オーダー
元々は左のメタルブレスが付いているモデルなのですが、
革ベルトに交換してガラッとイメチェンです!

ブルー ブルガリ 時計 ベルト オーダー
カラー ブルー
ステッチカラー 同色

ブルー ブルガリ 時計 ベルト オーダー
裏材 カーフ(ブラック)

革ベルトから革ベルトに作り直した時は、色が変わったな~くらいかと思いますが、
今回は金属ベルトからの革ベルトなので、相当イメチェンが出来ているかと思います。
こんなに変身していると、到着した時計を見た時におおっ!ってなるんだろうなぁと
勝手にニヤニヤしながら梱包してたりします(笑)

既製品として販売されている対応品のベルトも色々あるとは思いますが、
凸の高さとかピッタリ合っていないと、せっかく買ってもピッタリ合わないこともあるので、
直ぐ欲しいというせっかちさんでなければ、こんなピッタリのベルトで楽しめます。
是非お気に入りのベルトでお気に入りの時計を愛でて下さいね♪

ディアゴノ用 オーダーベルトはこちらから♪


【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド アルミニウム スクーバ 凸形状

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss