オーダー完成品(ブログ)

【ROMS】パール調のワニ革ベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

お買い物マラソンで手作り日傘キットを買いました(*´ω`*)
作る気満々で買ったのですが、果たしてちゃんとやるのか自分・・・
まずは届いたブツの箱を開封するところからですよね(←届いて2日寝かせ中)

さて!今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。
今回はキラキラ感がとてもキレイで可愛い、クロコダイルのベルトです。

クロコダイル ワニ革 オーダー 時計 ベルト
模様 竹斑
カラー グロスブルー(P-2)
ステッチカラー 同系色(細い)
厚み 3/2mm(甲丸)
管元形状 標準
剣先の形状 ボート

クロコダイル ワニ革 オーダー 時計 ベルト
裏材 GU-1(合成皮革)

クロコダイル ワニ革 オーダー 時計 ベルト

グロスブルーというカラー名なので、水色のキラキラな感じなのかと思いきや、
緑がかったような色合いの水色、といった感じです。
パール調のカラーなので、光の当たる加減で、色合いがちょっと違って見えたりして、
室内や屋外、シーンでちょっと雰囲気が変わるのが素敵です(*´ω`*)

型押しの既製品にはバンビとヒルシュにパール調のものがあるのですが、
リアルのワニ革でパール調のものは記憶の中には・・・無いと思うので、
クロコダイルでキラっとしたベルトはオーダーならではです。

しかもこちらのベルトは石国 ROMSのオーダーベルトなので、
基本的に納期3週間、でも今回は7月31日にご注文頂いたものがもう出来上がってきたので、
10日ほどで出来上がってきました、めっちゃ早っw
職人さんのオーダーの混み具合によって納期の前後はありますが、
タイミングが良いと今回のように超早く出来上がってきたりしますので、
海外のメーカーさんのオーダーのように長く待てない方は、
国内で製作しているこちらのオーダーベルトは超お勧めですよ♪

ご注文からお届けまであっという間に出来上がる、
クロコダイル オーダーベルトはこちらからどうぞ♪


【ROMS】クロコダイル ワニ革 オーダー 時計ベルト 日本製

↓こちらからお友達登録して頂きますと、今なら10%OFFのクーポン使えます!
楽天 LINE公式アカウント


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss