オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】個体差が最も出る革 パイソン

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

いつもの通常業務の合間に届く、お客様のオーダーベルトの完成品、
毎回今回は何かな~とウキウキしてしまうのですが、
その中でも特に完成品が届くまで、どんな模様で出来上がってくるのかが分からないのが、
今回ご紹介するオーダーベルトのヘビ革、パイソンです。

ヘビ革 オーダー 時計 ベルト オーダーベルト
カラー アイボリー(P024)
ステッチ 無し
厚み 3mm
剣先 ボート

ヘビ革 オーダー 時計 ベルト オーダーベルト
裏材 ラバー(ベージュ)

ヘビ革 オーダー 時計 ベルト オーダーベルト

今回はヘビの革ならではの鱗の感じが分かりやすい部分で出来上がっています。
ヘビ革のイメージはスタッフ2号はこの感じなのですが、
もうちょっと違った感じの部分で出来上がってくることもあったりします。
シンシアーのオーダーでは見たことがあったかどうかわかりませんが、
当店で扱っている、カミーユ・フォルネのパイソンのオーダーベルトの時は、
なんていうか金網みたいなネットっぽい感じの模様の時もあったり、
今回のような鱗らしい感じの時もあったりで、毎回異なります。

あとは、今回のように濃い色の部分が斜めに入っている感じの時もあれば、
エックスの文字のような感じで入っている時もあったりで、
完全に天然素材ならではの出来上がってくるまでわかりませんってヤツです。

既製品のモレラートにもセリーヌがパイソンを使ったモデルなのですが、
濃い部分の模様があんまりいい感じに入っていない感じの時もあったり、
めちゃくちゃ綺麗にはっていたりと、既製品でもオーダーと同様になります。
なので、見本の画像と模様が全然違うじゃんっていうのが一番起こる素材かもしれません。
画像はイメージです、というよくあるワードが一番適用しないといけない素材ですw

模様のことを色々ゴネゴネと書きましたが、
既製品のモデルがどんどんなくなっていっている素材なので、
既製品で合うサイズがまず見つけにくいというのもありますが、
厚みや長さ、ステッチの色などが既製品の数少ない中からお好みのものがあるかと言えば
なかなか難しくなってしまいますので、
パイソンでお探しの方はオーダーベルトがお勧めです。

オーダーですと、こちらのようにノーステッチで、裏がラバーという、
スペシャル仕様で製作できますので、既製品にはまずないデザインです(*´ω`*)
カラーは1色、定番のアイボリーのみですが、
いろんな色があって迷ったりすることもなく一択でいけますので、
ステッチをどうするか悩めば良いだけなので楽チンかと思います(笑)

もちろん剣先の形状とか、厚みを変えたら全然違った雰囲気になりますので、
お好みの仕様で、自分だけのベルトで楽しめます(*´ω`*)
是非、パイソンのベルトをお探しの方、オーダーで自分だけの仕様でお楽しみ下さい♪

パイソン オーダーベルトはこちらから♪


シンシアー パイソン ヘビ革 オーダー 時計ベルト 日本製 腕時計ベルト

↓こちらからお友達登録して頂きますと、今なら10%OFFのクーポン使えます!
楽天 LINE公式アカウント


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss