オーダー完成品(ブログ)

ヴィトン タンブール用に製作

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

何日も前から今週は寒波がやってくると聞いてましたが、
三重も雪が降り始めちゃいました・・・今回はどれくらい降るのでしょうか(´・ω・`)
雪の多いところにお住いの方は気を付けて下さいね。

それでは今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。
今回は人気のルイヴィトンのタンブール用の型押しです(*´ω`*)

Louis Vuitton ルイヴィトン タンブール 時計 ベルト バンド
カラー ツヤありダークブラウン(CT034)
ステッチカラー 黄色(ビニモ9番)
剣先 ロケット

Louis Vuitton ルイヴィトン タンブール 時計 ベルト バンド
裏材 ウレタン(ベージュ)

Louis Vuitton ルイヴィトン タンブール 時計 ベルト バンド

Louis Vuitton ルイヴィトン タンブール 時計 ベルト バンド

ブルガリのスクーバ、アルミニウム、ディアゴノ用と同様で、
ルイヴィトンのタンブール用も中央が凸になっている形状のデザインなので、
ベルトが傷んでしまって交換したいな~と思っても、
一般的なベルトでは取り付けができないため、純正ベルトかオーダーベルトになります。

今回はメンズサイズの時計用ですが、長さが70/110mmでショートサイズです。
ルイヴィトンの純正のベルトの長さがちょっと長いとか、
逆にちょっと短いとか、そういった時にはオーダーベルトで丁度良い長さに製作できます。

今回ご注文頂いた色目が、ダークブラウンに黄色のステッチなので、
パッと見でモノグラムの色合いがこんな感じ?と頭をよぎったのですが、
お客様のイメージはどんな感じなのかなぁとちょっと気になります(*´ω`*)

時計を購入する時は文字盤のデザインだったり、ベルトの色合いだったり、
色々自分好みのものを購入するのが普通ではありますが、
ベルトの色があんまり好きじゃなくても、オーダーベルトで好きな色で製作ができるので、
純正のベルトを新品でとっておいて、違うベルトを付けるというのもアリです。

結構これが色んな時計にあるあるなお話でして、
時計を長く使わず、新しいのが出たら色々と買い替えしたりする方は、
純正のベルトは使わずにいた方が綺麗な状態で売りやすかったりするからです。
スタッフ2号もお客様から聞いたお話なので、そのへんは人それぞれなので、
ちょっとした参考にして頂けたらと思います(*´ω`*)

オーダーメイドならタンブールの文字盤の色に合わせてアレンジが楽しめますので、
是非自分だけのオンリーワンのベルトで時計を楽しんで下さいね♪

タンブール用型押しオーダーベルトはこちらから♪

オーダーメイド VUITTON タンブール用に凸形状で製作致します
【納期約3ヶ月】 ヴィトン・タンブール対応 型押し オーダー 時計 ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss