オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】端正なブラック シャークのオーダー完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

8月ももうすぐ終わり、そして毎年恒例の24時間テレビの時期ですよね。
毎年ドラマとかがある中で、著名人の功績のお話なんかもあったりするのですが、
今年はスタッフ2号も大好きなゲーム、ドラクエの作曲をした方のお話があるようで、
日曜日の朝だったかな、観なくてはと思ってます(*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介なのですが、
先日ご紹介したホワイトのシャークのオーダーベルトと同じお客様のお色違いのものです。

シャーク サメ革 時計 ベルト オーダー
カラー 56001(ブラック)
厚み 5.0mm
ステッチカラー 同色(手縫い)
バネ棒 ワンタッチ
エンドピース 標準

シャーク サメ革 時計 ベルト オーダー
裏材 542706(ラバーブラック)

シャーク サメ革 時計 ベルト オーダー

先日ご紹介させていただいた、ホワイトのベルトと表のカラーが異なるだけで、
他の仕様はすべて同じになっています(*´ω`*)
なので、ブラックに同色のステッチ、裏の素材や厚みなどは同じです。

シャークの模様でステッチの太さがわかりにくいのですが、
裏側から見ていただくと、手縫いのステッチの太さがよくわかるかと思います。
ミシンで縫うときは、表側の糸(上糸)と裏側に出る糸(下糸)が別々になり、
機械でチクチク縫うので、糸の太さが手縫いよりも細くなるのですが、
手縫いステッチは表と裏が同じ糸でチクチク手で縫うので、太い糸で縫うことができます。
というわけで、太いステッチがお好みの方は手縫いがお勧めです(*´ω`*)

オーダーベルトでシャークの素材はとても人気の素材で、
ジャンルソーではカラーも豊富に今現在13色↓↓こんなにたくさんあります!

既製品ではなかなかお気に入りのものが見つからなくても、
オーダーなら色もこんなにあって、ステッチも好きな色を選べますので、
既製品にあるような色でも文字盤のデザインに合わせたステッチの色にしたりして、
自分だけのオリジナルのベルトで是非楽しんでいただけたらと思います(*´ω`*)

今現在はジャンルソーのオーダーはアトリエが混みあっているため、
ご注文頂いてからお届けまで約4ヶ月ほどかかりますが、
出来上がりのクオリティはとても素晴らしいのでゆっくり楽しみにお待ちください♪

シャーク オーダーベルトはこちらからどうぞ♪

ジャンルソー シャーク サメ革 カスタムオーダー 時計ベルト 腕時計ベルト

↓こちらからお友達登録して頂きますと、今なら10%OFFのクーポン使えます!
楽天 LINE公式アカウント


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss