お知らせ(ブログ)

【モレラート】MICRA(マイクラ)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は名古屋の大須を歩きまくってきましたw

オタクな趣味の友達が遊びに来ていたので、フィギュアやアニメ関係のお店に入りまくりで オタロードマップ、誰か作ってくれたらいいのにねぇ、なんて言いながらあちこち探索していました。

いや~たまにはいいですね、マニアックなお店巡り(笑)

さて今日はモレラートのちょっと前の新作になりますが、 時計屋ネットでは取り扱いしたてほやほやのMICRA(マイクラ)のご紹介です。 マイクラ 最近はこの感じの、ステッチが無い、スッキリしたデザインで、 ワンタッチバネ棒が標準装備になっているものが増えているので、 パッと見見たことあるような?な感じがしてしまいますが、本日発売開始です(笑) グレー

最近この感じのデザインでは、人気のカラーがグレーなのですが、もちろんあります↑↑

ベージュ味のある、グレージュのようなお色なので絶対オススメです♪ マイクラ サイズはレディースからメンズまで豊富にありまして、 10mm、12mm、14mmがレディース、長さは約71/106mm(12時側/6時側) 16mm、18mm、20mm、22mm。24mmがメンズ、長さは約74/120mm(12時側/6時側)です。

他ブランドのここらへんも似た感じでして


オイルを含んだしっとりした牛革ベルト
ショートサイズ、ボーイズサイズ、寸短
ダニエルウェリントンなどにもオススメ
対応サイズ:12mm/14mm/18mm
【エミッタ】オイルキティ カーフ ワンタッチバネ棒付き ショートサイズ  時計ベルト

 
半ツヤのサテンカウハイドを使用したクラシカルな雰囲気の時計バンド
ワンタッチバネ棒が標準装備☆
寸短、ショートサイズ
対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm
【ロシェ】DEL REY デルレイ サテンカウハイド ショートサイズ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト

サイズ展開とか、長さとか、色の種類とか、色々それぞれ異なりますので、 この色でこのサイズがここのブランドにはないから、こっちならどうかな~とか、 あっちこっち行ったり来たりしてお気に入りの1本を見つけていただけたらなと思います。

でも今日ご紹介のマイクラは10mm幅からあるのでサイズが一番豊富です、 ワイドサイズの22mm、24mmだけは3色しかありませんが、他のサイズは8色で展開していますので 小さいサイズの時計をお使いの女性の方から、大きめの時計をお使いの男性の方まで、 幅広くサイズがありますので、是非いかがでしょうか(*´ω`*)

5月5日までこちらはポイント2倍になってまーす♪

ポイント2倍DAY

↑↑そして明日30日は全品ポイント2倍ですよ~(*´ω`*)ノシ
ワンタッチバネ棒が標準装備のステッチ無しのシンプルなモデル
対応サイズ:10mm/12mm/14mm/16mm/18mm/20mm/22mm/24mm
【モレラート】MICRA マイクラ カーフ ワンタッチバネ棒付き 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss