お知らせ(ブログ)

【バンビ】松阪レザーのベルトのレディースサイズを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日も暑い、昨日よりもあつーーーーーーーーーーい。

お昼休みに買い物に行こうと思ってずっと出荷作業をしていたんですが、 お昼休みの時間が取れたのが16時半過ぎで、買い物に行くのに西日がキツイ・・・・

行きは背中から浴び、帰りは正面から浴びるという過酷なお出かけとなりましたw

この時期は日傘必須ですね~ないと死ぬw

さて今日は先日ご紹介したバンビの松阪レザーを使用したベルトの、 レディースサイズのページが出来上がったお知らせです。

松阪レザー 松阪レザー

カラー展開につきましては、先日のメンズと同様なので、 ちょっとそこははしょってしまいますが、 レディースはベルトのサイズによって美錠側のサイズも変化していますので一律ではないです。

厚みもメンズと同様で約2.0mmの薄型タイプなので使いやすいですよ♪

サイズ展開は12mm、13mm、14mmの3サイズです。

長さが違うのと、お値段がメンズよりも1000円お安いというのが違う点なくらいかな?と思います。

松阪牛のレザーは使い込むほどに脂が出てきてツヤ感が増してくるので 他のカーフとかとはひと味違う素材です、味が楽しめるのでオススメですよ~♪

こちらからどうぞ~(*´ω`*)ノ


松阪牛のレザーを使った時計バンド 対応サイズ:12mm/13mm/14mm【バンビ】グレーシャス レディース 松阪レザー 国産牛革 ブラック/ブラウン/ワイン/ブルー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss