オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のガガミラノ用のカーフ型押しのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は寒いですね、休憩時間にローソンに行こうと外に出たら、

徒歩1分圏内なので薄着で行くじゃないですか、めっちゃ寒くてびびりました(;´・ω・)

仕事帰りはジャケットの前全部閉じてから外に出ようと思いますw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。

ガガミラノ用に製作しました、カーフ型押しです(*´ω`*)

カーフ型押し バーガンディ

カラー バーガンディ(ツヤあり)
ステッチカラー 同色
厚み 中甲丸
剣先 ロケット

カーフ型押し バーガンディ

裏材 カーフ
カラー ブラック

カーフ型押し バーガンディ

ガガミラノ用に作っておりますので、6時側の小穴の形状も楕円のタイプになっています。

カシスの既製品のTYPE GGMでも同じような仕様になっておりまして、

純正の美錠がそのままお使いいただけるようになっています(*´ω`*)

カシスの既製品はかなりカラーが豊富でいっぱいあるのですが、

その中には無い、オーダーならではのカラーになっています♪

オーダーですと、カモフラージュ柄とかでもお作りすることができるので、

オンリーワンのベルトでお楽しみいただけます(*´ω`*)

文字盤の数字がカラフルなタイプでしたら、どんな色でも合いそうですよね♪

ガガミラノ用のベルトは既製品では20mm幅と24mm幅がありますが、

24mm幅の方ですと、女性の方が使うとベルトが長すぎたりするので、

そういった際にはオーダーですと、好きな長さでお作りすることができますので、

手首にしっくりくる長さで快適にお使いいただけるようになりますよ(*´ω`*)

是非自分にピッタリのサイズ、お好きなカラーでお気に入りの時計を楽しく愛用してくださいね♪

ガガミラノ用 オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【ガガミラノ対応】型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss