その他の素材(ブログ)

【ロシェ】パイナップルを時計に装着してみました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

タイトルに一度『パイナップルを時計に装着』って書いてから ロシェのって書かないとフルーツのパイナップルを時計にグサッみたいな感じがしたので ちゃんと付け加え直しました、

昨日の記事を見てないとわかりませんもんね(;´・ω・) そんなわけで、TIMEXに装着してみました(*´ω`*) パイナップル 革のベルトとはひと味違う質感なので、なんかちょっとゴワゴワとした感じのイメージに見えますよね。

でも実際はゴワゴワっていう感じでもなく、軽いし、面白みがありますよね~♪ 合コンに行く方は話題作りにも使えそうな気がしなくもない・・・

ねぇ、このベルトちょっと変わってると思わない?
何の素材か当ててみて~
当てた人へのご褒美と、当てられなかった人への罰ゲームはご自身で考えていただいて(笑)

こんな感じで、会話を弾ませていただくネタにも・・・・
是非w スタッフ1号も自分用に欲しいな~
赤じゃなくてこの朱色っぽいのがいいな~と、 隣で自分の時計に合うかどうか、スマホでベルトを撮影して帰っていきましたw

日常生活防水タイプの素材なのもいいな~って言ってましたよ(*´ω`*)

雨とか降ったりする日にも雨粒で染みるのとか気にしなくていいのでオススメですよ~♪


パイナップルの葉の繊維を使った日常生活防水のベルト
寸短、ショートサイズ
対応サイズ:14mm/16mm/18mm/20mm
【ロシェ】PINEAPPLE パイナップル ショートサイズ 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss