お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】白樺を使ったベルト、BIRCH(バーチ)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝は天気が良かったのに、やっぱり雨降り・・・

梅雨の時期は毎日傘が手放せませんね、いや~邪魔くさい(´・ω・`)

さしてないときの傘を便利に運ぶアイテムは何かないものかといつも考えながら、 仕事の帰りに色々妄想しているんですが、何も思いつきません(笑)

さて、今日は先日ちらっとご紹介していた、ヒルシュの白樺を使ったベルトBIRCH(バーチ)のご紹介♪

BIRCH BIRCH

表はこんな感じ、つるつるテカテカした感じの質感になってます。 Dバックルがあらかじめ付属しているのは、素材を傷めないためだと思われます。

BIRCH

裏材は溝がいっぱいのプレミアムカウチューク 溝が沢山あることによって、柔らかい着け心地&通気性良し♪

BIRCH

サイズは18mm、20mm、22mmの3サイズですが、
長さがMサイズ69.5/110.5mmと、Lサイズ80/120mm(12時側/6時側)の2種類ありまして、 18mmはMのみ、20mmはMとL、22mmはLのみという展開になっています。

パフォーマンスコレクションの300M耐水仕様になっていますので、 汗や水に強いですっと営業担当さんが目を輝かせながら説明して下さったので、 とにかくイチオシの面白い素材のベルトじゃないかと思います(*´ω`*)

スタッフ2号もすごくいいなぁ~と思ったんですけどね、お値段がおおおおっってなっちゃったので、 TIMEXに使うにはちょっと手が出せませんでしたが、 良い時計をお使いの方に是非使って頂きたい、良いベルト、って感じです♪

バーチはコチラからどうぞ~♪

BIRCH

白樺の木を磨いたものを使用した珍しい素材の時計バンド 片開き式Dバックルがセットされています 対応サイズ:18mm,20mm,22mm 【ヒルシュ】BIRCH バーチ 白樺×裏ラバー Dバックル付き 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss