オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のシャークのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ スタッフ2号の家のベランダでは青しその葉がスクスクと育っているんですが、 去年はプランターに2本だけニョキニョキ生えてきてただけだったんですよ、 それが今年はプランター3つでわっさわっさと増量中で、押し合いへし合い状態なんですw 青しそのレシピで上手に消費しないと、成長と摘み取りのペースが合いそうになくって、 こんなに簡単に成長するのって、小学生時代のアサガオ以来かもしれません( *´艸`) さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪ ジャン・ルソーのシャークです(*´ω`*) シャーク 56003(ダークブラウン) カラー 56003(ダークブラウン) ステッチカラー 同色 ミシン縫い 厚み 5.0mm エンドピース 標準 バネ棒 クイックバレット シャーク 56003(ダークブラウン) 裏材 ラバー カラー 542711(レッド) シャーク 56003(ダークブラウン) 今回のオーダーベルトはシャーク素材ですが、ジャン・ルソーの裏材の選択肢にもある素材でして、 何気に汗や水に強い素材だったりするんです(*´ω`*) なので、シャークのオーダーベルトを作る際に両面シャークをご選択いただくお客様も多くて、 カラーも豊富なので、表と裏で全然違う色で遊び心のあるベルトにしたりして楽しめます。 今回はラバー素材なので、もちろん汗や水に強い、一番人気の裏材です、 そしてこれからの季節に特におすすめの素材ですよね、言わなくてもわかるわっていう話ですねw こちらのラバー素材も結構色の種類があるので、今回のような感じで表と全然違う色で楽しめます(*´ω`*) シャークの既製品のベルトはどんどん少なくなってきているので、 今はミモザのシャーク、ディモデルのハイフィッシュ、カシスのキール、ロコッテのアイランドシャーク このあたりしかないですし、ディモデルはほぼ在庫なしなのでホントに少ないです(´・ω・`) 少ない選択肢から理想のシャークのベルトを探すのは難しいかと思いますが、 ちょっとでもこだわりたい方は、オーダーが一番オススメです、絶対オススメです!(大事なので2回w) ただ、海外での製作するメーカーさんは、今からですと納期が夏おわっちゃいそうな時期になるので、 夏場に使いたい方は1日でも早くご注文してくださいね♪ シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪
納期は【ジャンルソー】シャーク オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss